邪神4獄の占い師がゾンビすぎる


占い師が実装したばかりの時は、デッキが未完成の人も多く微妙な戦いをすることもありましたが、今は全滅することがかなり少ないですよね。

というか、しばらく4獄で全滅した記憶はありません・・。

占い師が強すぎる!って言われるのは、邪神のゾンビ性能の高さもあるせいかなぁと思います。

ゾンビな占い師

災い「食らえ連撃!!!」

災い「我は2人の冒険者を倒したぞ!」

暴虐「ギガデイン!!!」

暴虐「はっはっはっ!我は3人の冒険者を倒したぞ!」

災い「残りは3人!冒険者など脆い脆い」

占い師A「審判のタロット!!」

占い師A「はっはっはっ!我は5人の冒険者を蘇生させたぞ!!」

災い「なっ!ジゴスパーク!!!」

暴虐「煉獄火炎!!!どうだ!さっきの冒険者を倒したぞ!」

占い師B「審判のタロット!!」

占い師A「はっはっはっ!占い師は同時に倒さないと倒せないぞ!」

占い師C「あ、僕は審判入れてません。戦車!!」

占い師A「うん・・・まぁたまにそんな人もいる・・。」




災い「ぐっ!ここまでか・・・。」

暴虐「災い!!あとは我に任せよ!」

暴虐「グランドクロス!!」

暴虐「一撃で6人も倒したぞ!」

占い師A「審判のタロット!!」

占い師A「はっはっはっ!占い師は何度でも蘇る!」

まとめ

もう、ほんとこんな感じです。

どっちがモンスターかわかりませんね。

今後8人バトルのコンテンツが出ても、占い師をちょっと多めに入れればオッケーとかになりそうです。

戦車以外はバフなしでもそこそこの火力が出せてしまうので、生き返ってすぐにそこそこのダメージが出せます。

今後8人コンテンツを追加するときは、縛り条件を付けて調整とかではなく職業の性能を調整してバランスとってほしいな~って思います。

おまけ

占い師C「あ、僕以外みんな死んじゃった」

占い師C「でも審判入れてないんだよねー」

占い師C「戦車ー!」

占い師C「あっ!でも審判引く振りだけしておこう!」

占い師C「狙われた瞬間にエンゼルの導き!!」

全滅・・・

占い師A「・・・」

上に戻る