国勢調査!常闇タイムアタック!料理売れるかな?


私「ずぼらんはアプデの後すぐに調理職人のレベル解放をしました!」

私「レベル上限解放もあったしきっと稼げるはず!」

私「そう思いながらどれくらい稼げそうなのか相場を計算してみました・・・。」

・・

・・・

・・・・

トンテンカン!トンテンカン!

防具鍛冶「気づくと、ずぼらんは防具鍛冶職人になって防具を作っていました」

国勢調査!常闇タイムアタック20日,21日,22日

ずぼらんは悩んでいました。

私「たくさん買ったトマトどうしよう?」

そこで今回の国勢調査のお知らせが入りました!

私「これは!売れるかもしれない!!」

【常闇の聖戦タイムアタック】

常闇の聖戦における高難易度モンスター3種、それぞれの撃破タイムNo.1パーティを決める項目です。
アナタのパーティが当代最高の竜討士たちであることを、ここに証明してください。

■調査内容
以下の期間に撃破された対象モンスターの討伐タイムを集計し、
上位10パーティの討伐タイム、ならびに参加キャラクターのお名前の一文字目を公開させていただく予定です。

○2017年7月20日(木)6:00~2017年7月21日(金)5:59
 ダークキングIV

○2017年7月21日(金)6:00~2017年7月22日(土)5:59
 海冥主メイヴIV

○2017年7月22日(土)6:00~2017年7月23日(日)5:59
 常闇の竜レグナードIV

私「集計期間の終了時刻が5時59分なので気をつけよう!」

私「ラストチャンス!とか言って6時になるギリギリ手前で入っても、6時過ぎて出てきたら集計期間外になってしまいます。」

参加しそうな人

  • 普段タイムアタックをやっている人
  • 固定を組める人
  • ガチ勢
私「さすがに常闇が実装してすぐみたいな人の数にはならなさそう・・・」

私「って言っても、いつもよりは人が多くなると思うし★3料理を売るならこれがチャンスな気がする!!」

おまけ

当日になってずぼらんは料理の相場を見てみました。

・・

・・・

・・・・
私「やっぱりいつもよりは稼げそうかも!!」

でも、ずぼらんはずぼらだったため料理を作ってはいなかったのでした。

私「ってなりそう」

上に戻る