相方持ちが敬遠される理由?

今回は、相方持ちが敬遠される理由?を紹介しようと思います!

相方持ちの人は似たようなことをやっていないか注意してみてね!

相方との身内話しが多い

相方ちゃん「こないだ彼ピッピに貰った○○の理論値超つよい~♪うふふ~」

彼ピッピ「作るの大変だったんだから~!あはは~」

人間男「理論値いいね!」

相方ちゃん「また料理作ってお返しするね!えへへ~」

彼ピッピ「やったー!ふふふ~」

人間男「調理職人なんだね!」

私「人間男よ・・・頑張って会話に入ろうとしてるけど入れてないぞ・・・」

相方ちゃんとの世界に入りたいなら2人で組んでください。とてもめんどくさいです。自慢話とかが混ざってくると、さらにめんどくさいです。

相方ちゃんが規格外の弱さ

彼ピッピ「スライダーク持ち寄り行きませんか!」

私「行く~。よろしく~」

相方ちゃんの攻撃!ミス ダメージを与えられない!

私(相方ちゃんパッシブとるところから頑張ろうよ・・・)

相方ちゃんの世話をしたいのは、彼ピッピだけです。こちらにも押し付けないでください。。

相方ちゃんと一緒

私「Sジェネ持ち寄り行きませんか~?」

彼ピッピ「行きます!」

人間男「行きます!」

ドワ子「行きます!」

彼ピッピ「うちの相方も一緒に行っても良いですか?」

ドワ子「あ、どーぞど-ぞ!私は今度にします!」

私「いいよ~」 > 彼ピッピ

相方ちゃん「よろしくー☆Sジェネ?あたしコイン持ってな~い!」

私「(´@益@`)」

相方ちゃんと一緒~その2~

彼ピッピ「うちの相方も一緒に行っても良いですか?」

私「ごめんドワ子さんの方が先だったから~」

彼ピッピ「じゃぁ抜けますね」

私「(´@益@`)」

相方ちゃんとの喧嘩に巻き込まれる

相方ちゃん「彼ピッピにフレ切られちゃった!どうしよう?」

私「え!?何かあったの?」
私(じゃぁ別れたんじゃないの?めんどくさ)

相方ちゃん「彼ピッピとフレ残ってたら話しさせて!」

私(うわぁ・・・めんどくさいよ~)

めんどくさいから、ケンカしたから引退します!とかフレ切ります!とかキャラデリします!とかね・・・

からのやっぱり会いたいの!ってやつね・・・。。

迷惑じゃない相方持ち

大人男「スライダーク持ちより行きませんか?」

私「行きまーす!」

大人男「不慣れだからあんまり上手くないけど、さっきエル子さんと練習札行って倒せたのでたぶん大丈夫です」

エル子「最低限の耐性は揃えました!リッパー怖いけど頑張って避けます!」

私「装備も揃えてるし!予習までしてる!」

迷惑をかけないように最低限は用意して予習までしている完璧な人達!!これなら大歓迎です!

まとめ

好きだから、話していたい
好きだから、いつも一緒じゃないと嫌だ
好きだから、何でもしてあげたい
好きだから、かまって欲しい

私「好きだから許せるだけです。好きだからいろいろやってあげたいだけです。関係ない人からすると迷惑なだけだったりします」

私「ましてやあなたの相方は、他のフレからしたらフレですらない場合もあります。その時限りかもしれない相手に、いろいろ尽くしてあげたくなりますか?って話しです」

私「相方同士でも普通にしているなら何も嫌われないと思います。気をつけたいのは、好きだから出来ていることに、周りを巻き込んでいないかどうかだと思います」

おまけ

相方ちゃん「彼ピッピ大好き~!」かきおき

彼ピッピ「相方ちゃん大好き~!」かきおき

私「また彼ピッピと相方ちゃんがかきおきで会話はじめちゃってる・・」

相方ちゃん「彼ピッピ大好き~!」かきおき

彼ピッピ「相方ちゃん大好き~!」かきおき

私「え・・・あの人たち相方同士なのに、どこチャで会話できないの・・・?」

上に戻る