マカブルでセイクリッド狙いつつのんびりレベル上げ

レベル上げしたい・・・レベル上げしたいけど・・・ドラポヨロン混みすぎ。。

私「夜9時~11時頃インして行こうかな~ってしても混みすぎなんですよねー。取り合いもしたくないので、最近はマカブっています。と言っても1~2PTくらいはいたりします・・・。」

私「ちなみにマカブるならマヒ耐性は必要だよ!!」


ソードマカブルさんの良いところ

アクセスしやすい

昔は氷の塔のところにいましたよね~。そこで狩った記憶があります。

今は嵐の塔のところからいける↑のマップの赤丸で囲んだところで狩るのが良いと思います。
こんな感じで密集しています。ぶちスライムみたいに気づいたら途中で変なところにいる!!とかまずないです。

とにかく迷わずにすぐに敵にぶつかれるので、動画とか見ながらサポに任せるのがおすすめ!

白宝箱

占い師なら是非とも欲しい!セイクリッドソードが出ます!

これの武器ガード付きが出たら超うれしいですね!

セイクリッドソードはたくさん出てるのですが、状態異常系の効果しかついたことがありません。付きやすい効果の偏りとかあるのかな?だいたい毎回魅了がついてる・・・。たまたまかもだけど

レベルあげ中に武器ガードが2つ以上ついたものが出たら良いな~って狩っています。先にレベルがカンストしたら次のレベル解放があるまで来ないと思います(ぇ

問題の玉給・・・

いつもなら最初に結果を書きます。

今回は後のほうに書きました・・・つまり・・・。
玉給(料理+30%込み)で経験値66万!!

う~ん。構成は自両手バト・サポ両手バト・サポハンバト・サポ棍旅でした。

↓キラパンやエモノ呼びまもがいるとそこそこ見栄えはよくなります。
それでも経験値95万かー・・・。100万行きたかった。。

この時の構成は、自まも・フレ賢者・サポ旅・キラパン

まとめ

私「セイクリッドソードの武器ガード付きが欲しいならありかな?いらないなら・・・どうかな?」

私「攻撃力が関係ないデッキを使う場合は、占い師用として使い続けることができます!」

私「白箱も狙いつつレベル上げも出来るのでそれを良いと思うかどうかですね。武器ガードが一つだけ付いたやつーとかなら現実的だと思います。埋めが欲しいけどね!!!!」


上に戻る