ドラクエ10をマイペースに攻略したり、金策したりするブログです。
考えてみた
武闘家不遇不遇!次こそ強化を!って声は結構聞きますね。元々人気のあった職業なので好きな人も多いのかな? でもそんな不遇職以上に使われない職業があります。。
仲間モンスター
やっと!念願のバトルシェイカー・虹をゲットしました!! バトルシェイカー・虹はこんな性能です。
考えてみた 調理職人
今度のおさかなコイン限定交換屋で、超トマトの種が貰えますね!! 超トマトの種が配布されるときは、トマトの相場が変動します。 と言っても転売で儲かるほど極端に下がったりしないので、関係あるのは調理職人だけかなぁといったところです。
あるある
前に違反してそうな人を通報したことがあって、そのことをフレンドに話したんですが、その時に「え・・・その返事?」ってなったことがあります。 グランプリ期間の時で、その時だけはコロシアムで遊ぶのですが、同じくグランプリの時だけコロシアムで遊ぶフレンドがいたんですよ。 そ...
その他
ふくびき250枚確定になって、さっそく貰ってきました! 20億をぽんっと出してしまう人にびっくりですよね! このイベント誰も参加しないで、インク0個ゴールド支援0Gだったらどうなってたのかな?ちょっと気になる。 今回のイベントで、スノーベルがどんなキャラなのかが...
野良では、「よろしくお願いします」「お疲れ様でした」などの定型文でほとんどの会話をしています。会話・・・じゃないですね・・・。 必殺チャージしました!とかガジェット置きます!系も定型文です。 中にはアドバイスや指示をされたい!出したい!って人もいます。私の場合は...
6/7にあるメンテナンス後からできるみたいですね! モンスターズをやっていた人は知っているモンスターだとか? スライム系らしいのですが、スライム系ってプルルンとしたイメージだったので、人型で筋肉あります!ってなんか違和感があります。 貰えるアクセが強ければ何でも...
上に戻る