【王家の迷宮】アナザー13階で特訓!

勇気の輝石を特訓にしよう!

土曜の夜に、よし寝よ~っと思ったときに気がついた!


勇気の輝石が58/60までたまってた・・・。。

しかもあと1日・・・。。

眠い・・・。。

もったいないけど特訓スタンプにしちゃお~って事で、特訓して来ました。

10分で特訓スタンプが450たまりました。

王家で特訓!

到達状況が地下13階(アナザー)になっていないとできません。

今回はブメ道具とホイミスライムを連れて行きました。




輝石を使って中に入り、アナザーモードの地下13階 輪廻の間を選択します。


ボス前で特訓元気玉を使います。


全力で魔人を倒す!何この画像・・・。。

かっこよく道具の必殺をやってたはずなんですが、魔人のメラガイアーっぽいもので目に悪そうな感じなっています。。


ちなみにブメって攻撃力低いイメージですが、複数いる場合は十分なダメージがでてる気がします。(合計1208ダメージ)

残り1匹になったときが悲しいけど


必殺のあとにデュアルブレイカーしたらすごい事になってる!(合計4795ダメージ)


討伐タイムも1分28秒16って結構早いと思う!


敵を倒したら、箱を取らずにでます

箱を取らないと、忘れ物してるけど良いの?って感じのメッセージがでます。

いいの!

そしたら、13階がクリア扱いにならずにもう一度来る事ができます。

という事でもう1回来ます。


特訓元気玉1個で2回これるので、勇気の輝石6個が特訓スタンプ180になりました!

今回は5周して、特訓スタンプ450貰いました。

特訓元気玉の時間的にはもう1周できるんですが、宝珠香水とかベルトとか欲しいので5回でやめました。

まとめ

王家の箱から貰えるアイテムが欲しい人は、やらない方が良いですね。

今回は普通に王家に行く体力がなかったので、特訓にしてしまいました。

邪神ベルトが出たから王家行かなーい!って人が結構いますが、それなら特訓にしちゃったほうがいいですよ!

特訓も終わってるから行かなーい!って人は知らなーい!

上に戻る