3.3前期までにやっておきたい事

やっておきたい事

アプデ情報が出たので、いろいろ準備している人もいるんじゃないでしょうか?

先にやっておける事をまとめておきます。

釣り


ビッグサイズ40種類で150万ゴールド!!

前回の釣りを頑張った人はすでにビッグサイズ30種類近く釣っているのでは?って気がします。

最近報酬にゴールドを入れてつって来る事が多いですね。。

出来れば釣り自体を面白いと思うようなコンテンツに変えて欲しいものです。。

システムを変えるのと、景品をちょこっと追加するのだと工数が全然違いそうですけどね。

討伐を報告待ちにしておく

緑の錬金石が日課討伐や週討伐で貰えるので、今週分は報告しないで取っておきたいですね。

情報が出た時にすでにやっていたフレはブーブーしていました。

日課討伐も1個貰えるので、前日の報告はまっておいた方が良さそうです。

週討伐はほとんどの人に影響があるわけだから、そっちも警告いれておこうよ・・・って思いました。

※追記

アプデのある週から錬金石が貰えるみたいですね。これで報告しちゃった人も安心です。

ガチ職人はいっぱつレベル上げの準備


職人はレベル上限解放があります。

これからは、レベル55の職人が作った相場に変わっていくので、職人で稼いでいた人はなるべく早くレベルを上げたいですね。

いっぱつ用素材の値段がどうなるのかわからないので、安いうちに買っておいたほうが良いと思います。

ちなみに今までと同じような必要経験値の上がり方だと、50~55までに必要な経験値は442400です。

職業レベル90~93の必要経験値の増え方が異常だったので、職人もどうなるかはわからないですが・・・。

やらないでおきたい事

討伐の報告はやらないで起きたいですね。といってもすでに報告してしまった人もたくさんいます。。

ピラミッド

確定アンクが登場するようになるので、最初の週は一応待っておきたいですね。

といっても日にちを跨いでしまうので、最初の週は確定アンクはなしって事もありえますが、わからないから待っておこう!って感じです。


まとめ

釣りと討伐はやっておけば、報告だけで41個の緑の錬金石が貰えます。
※追記アプデの週の討伐からになったので貰えるのは21個です。

そのあと、日課討伐と週討伐、邪神1獄をやればさらに41個が貰えるので、最初はかなりたくさん集まりそうです。

職人で稼いでいた人は、レベル50で新装備!ってやると痛い目をみそうなので、いっぱつを視野にいれるか錬金装備でコツコツやってレベル55を目指すのが良いと思います。

上に戻る