新コインボス!死神スライダークがやってくる!


6/7にあるメンテナンス後からできるみたいですね!

モンスターズをやっていた人は知っているモンスターだとか?

スライム系らしいのですが、スライム系ってプルルンとしたイメージだったので、人型で筋肉あります!ってなんか違和感があります。

貰えるアクセが強ければ何でも良いんですけどね!こういう見た目のボスじゃないとヤダ!ってこだわりは持っていません。

過去のドラクエシリーズをあんまりやっていないせいかもしれませんが・・。

Sキラのような嫌われるようなギミックは、あってほしくないな~って思いますが、スライダークロボとか言う死神スライダークが乗り込むロボットがあるとか↓の画像・・ちなみにロボだけどスライム系みたいです。


しかもこのモンスター、シリーズによっては右腕・左腕・胴体で別モンスター扱いになってたりします。冥獣王ネルゲルみたいな感じになったりするのかな?

嫌らしいギミックじゃなくて、楽しい演出だったらいいな~ってちょっと期待しています。

どうせコインが高くて売っちゃお~ってなる気がしますけどね。。

死神スライダークが実装すると暗黒の魔人コインがふくびき景品じゃなくなります。店で買おうとしたら6万Gになるので、まだ完成してない人が一気に買ったのでしょうか?ちょっと前まで4万Gくらいだったのに高くなっていました。

おまけ

その手でどうやって剣持つの?

背中に見えるこの剣はメタルキングの剣らしいです。

メタルキングの剣が実装されたらこの見た目になるのかな?

上に戻る