装備は何にしたら良いの?

新しい装備が欲しい

最近新しい装備が買いたくてたまりません。

風虎とか風虎とか風虎とか・・・でも耐性の事を考えると魅了Gがついている黄竜を使う場面もあるんですよね。

ちょっと前の協力バトルロードなんかはそうでしたね。

風虎とバッジで攻撃もりもりして、魅了をくらった後に仲間をどんどん倒していくキッズとかたくさんいましたし。。

大きいダメージを与えると楽しいけど、やっぱり耐性のある装備が良いかなぁって思います。

神託装備よりも精霊王や退魔が人気なのも耐性がついているからですよね。

そもそも一撃でやられちゃうのに、瀕死時に10%でみかわしアップってどれくらい使えるんでしょうか・・・。


↑一度で良いからこんなの装備してみたい



装備の選び方

装備高いから耐性揃えるのなんて無理!って人がいます。

最新装備だけど、失敗錬金で耐性が1個もない・・・って人もたくさんいますね。

自分がどれくらいお金をもっているかで、揃える装備を考えるのが賢いかなって思います。

あんまりお金がない人

まほよろセットきじゅつしセット無法者セット水のはごろもセット

いわゆるユニクロって呼ばれてるやつですね!
1箇所で何かしらの耐性100にするのが良いので、大体10万前後で1箇所買えます。

最新装備の失敗品を買うよりも何倍も安いので、耐性が全くない人はここから買うのが良いのかな?って感じです。

全身買っても100万しないと思います。

日課討伐やキラマラをちょこっとでもやればすぐに買えるようになりますね。

ユニクロとかダサ~っていうかもしれないけど、インナーとして最適だよ!おしゃれなドレアで被せばそれでよし!

最新の無耐性装備はハゲハゲぼろぼろのブランドバッグだよ?それを買って使い込みマックスにしちゃうとかもっとダサ・・・。

そこそこお金がある人

最新装備セット黄竜セット退魔セット精霊王セット

最新装備や、ちょっと時間が経ったけど耐性が優秀なものを装備しよう!

★★のもので耐性100がお手頃価格!

1箇所20万~80万くらいかな~?って感じです。

300万~500万くらいあれば買えると思うので、もうちょっと余裕があれば、どこか好きな箇所のグレードを上げるのも良いですね!

私は基本★★で耐性を揃えて、足を複合(転踊100)、腕を★★★成功品って感じにしています。

ずぼらんなので、足を装備しなおすのがめんどくさいです。

ヒルズとか住んじゃう人

なんでも好きな物を買って楽しんでください。

買えないものないんでしょ!お金持ちうらやましぃ!!

まとめ

結局耐性がないと迷惑をかける場面が多いんですよね。

ユニクロでも良いからとにかく耐性を揃えるのが一番だと思います。

必要な耐性がわからなかったらフレに聞こう!

上に戻る