【試練の門】おろちにスパもあり?

試練の門で一番最後にやることの多いおろちと鬼棍蔵ペアですが、ムチスパで行くと結構簡単でした!

180スキルの状態異常成功率100%が必要ですが、ラリホーマは結構入りやすいです。


スキャンダルで幻惑も入ります。


(矢印はいってる~;;)

構成は、戦士・スパ・サポバト・サポ旅で楽々クリア!

僧侶なしでもクリアできるようになっててビックリです。

戦士の開幕真やいばのおかげもありますけどね。

構成は最初からずっと変えないで、全門で元気7分余りました。早い!

ムチの大幅火力アップと新スキルラインの状態異常成功率のおかげでムチはだいぶ強くなりました。

おろちには短剣職で眠り!幻惑は踊りがやると良い!って感じでしたが、スパも仲間に加わりました!

スパは鬼棍蔵に攻撃しないで、ラリホーマとスキャンダルとミリスマやっていればほかの人が倒してくれます。

寝ているおろちの目をくらませるってすごいね!(ぇw

上に戻る