0.5%の仲間入り!!



ちょっと前に国勢調査でレベルがカンストしている人の割合や特訓ポイントがカンストしている人の割合が出ましたね。

ドラクエの場合はサブキャラやサブ垢をしている人が多いので、カンストしてる割合がもの凄ーく減るって気もしますが、特訓ポイントカンストの0.5%は大分低い数字?な気がします。

レベルの場合はステータスが変わるのでカンストさせたくなりますが、特訓ポイントの場合は振り直し回数が減るだけ?なので強さにあんまり影響ないですしね・・。

でもカンストさせました!



はいひとと呼んでください・・・。。

でもバングル特訓とかはほとんど行ってない(30分くらいはやったことある気がする)

メタスラ特訓も数回行った程度です。

ツールのワルぼうがほぼ毎回メタルペアチケットをくれたので、それのおかげもあったかな?6連続くらいペア券くれたときもあった・・・。最終的にコインなくなってルーレットできなくなっちゃったけどね。

ほとんどは、日週討伐の報酬をやらない職業に優先的に食べさせました!!!それと試練の門を普段出さない職でやっていたくらいですね。これが大きかったかな~って思います。

普段よくやる職業はレベルも特訓も勝手に上がっていくので、そういう職で討伐報酬とか貰うのもったいないしね!

ちなみに特訓が大変だったのは、パラディンとレンジャーでした。どっちもやらない職業なので討伐でお腹いっぱいにしました。

石版を完成させた時と違って、あんまり達成感がありません。残りレンジャーの特訓だけーって期間が長すぎたせいもあるかもしれません。

これで、日課週課はピラミッドとプラコンなでなで以外はやらなくてもいいかな~って感じです。

アプデまでしばらくあるし、のんびりモード突入です。

上に戻る