やっと完成したよ!長かった石版!

とりあえず見てほしい!!

飾り石もついた十字型の石版!!






満足!!

めっちゃ長かった・・・。。ここまでやった人どれくらいいるんだろう?

正直言って飾り石の効果がほしいだけなら半分十字で半分は違う形でも問題ないんですけどね。いつか来るかもしれない2個目の飾り石のために完成させました!

元々は4x4の真四角から穴を増やした形のを使っていたんですが、炎水風2玉と飾り石実装のせいで全部作り直しになりました!


炎水風2玉と飾り石の実装はバージョン3.2後期(2016/03/02)なので約半年前から作り直しを始めていた感じですね。もう作り直したくないよ。

ちなみに石版はSPふくびきからでたメダルと達人クエストでもらった石版で完成させました!超おたから花ダイヤをむしってロイヤルメダルフラワーと交換!みたいなことはやってません。

これからも達人クエストで石版ポイントは貰う予定です。ほしい宝珠はほとんど取っちゃったしね。


宝珠香水もめっちゃ余ってるので、モンスターから貰える宝珠は困らなさそうです。

これで安心してメダルを葉っぱに替えられる!ダークキングに葉っぱむしり取られて辛いです。

上に戻る