【特訓】メタル迷宮ペアで特訓してきました!


特訓スタンプが、9000→10000になりましたね!
メタル迷宮ペアがたくさんになってきたので、メタル迷宮ペアをフレンドと持ち寄りしてきました!


メタル迷宮ペア1回で大体500前後(特訓元気込み)の特訓スタンプが貰えます。
1000増えたので、1職に2枚使い16枚持ち寄り32周に行ってきました!

個人で用意したもの
・メタル迷宮ペア招待券16枚
・特訓元気玉20個
・元気チャージ132時間以上(特訓元気12個分)

特訓元気玉は20個までしか交換で手に入らないので、残りは元気チャージを132時間以上残しておきました。

ペア迷宮はレアアイテムなので、この数用意できる人は少ない気がします・・・。ほとんどワルぼうから貰いました。あとは元気チャージをメタル迷宮と交換してもらって、釜でペア券に変えたりしました。

全て消化するのに2時間半かかりました!長いので2日に分けて消化しました・・・。

全職業特訓スタンプ9000だったのが↓の状態になりました。


残り10~80ポイント足りないのが多いですね。5っていう数字が見えるのは、特訓元気を使い忘れて突撃したからです。

それでも残りはほんの少しなので、適当な事をして終わらせようと思います。

レベルカンストすらしていないのに、全力で特訓するというね・・・。

でも特訓を終わらせるかなり早い方法だと思うので、また次の特訓開放に向けてペア券を集めておこうと思います。

おまけ

どこからかともなくふしぎな声が聞こえる。
「うわ!そもそもペア迷宮16枚とか無理!」

私「知りません!」

どこからかともなくふしぎな声が聞こえる。
「うわ!そもそもペア迷宮16枚も持ち寄れる人なんか周りにいません!」

私「知りません!」

どこからかともなくふしぎな声が聞こえる。
「うわ!無理過ぎて参考にならない!」

私「知りません!」

どこからかともなくふしぎな声が聞こえる。
「うわ!なんでそんなに急いでるの?」

私「急いでるというより、たまったから使っただけ!」

私「ミンナ!サンコウニシテネ★」

上に戻る