ふくびきランド復興!スノーベルはお金が大好き!


ふくびき250枚確定になって、さっそく貰ってきました!

20億をぽんっと出してしまう人にびっくりですよね!

このイベント誰も参加しないで、インク0個ゴールド支援0Gだったらどうなってたのかな?ちょっと気になる。

今回のイベントで、スノーベルがどんなキャラなのかがわかりましたね!


スノーベル「フィクサーさんは ボクの国のためにあそこまでしてくれて……」

私「たしかに20億は凄いね。」


スノーベル「まるで王子様みたい。ボク あんな人の お妃になりたいなぁ……。」


私「20億くれるなんて王子様みたい!ってどゆこと!」


私「あんな人のお妃になりたいなぁ→お金持ちのお妃になりたいなぁって事ね。納得」


スノーベル「やっ やだ ボクってば 何言ってるんだろ……」


スノーベル「でも お金のことを 考えると 胸がドキドキして 温かい気持ちになるんです。」


私「第2回も画策してるみたいだし、お金が欲しくて仕方ないんだね・・。」


私「そんなあなたに!!」


私「勝ち組・オブ・勝ち組!のシラナミさんとかどう?」


私「シラナミさんにはミツノさんがいるけどね・・。」


私「お金が大好きスノーベルとも相性良い気がします。」

受け取り期間6/14までなのでまだちょっとあるけど、ふくびきの受け取り忘れずにね~。

おまけ

インクサポーターにならないと全体報酬がもらえない!って気づかなかった人も結構いるんじゃないでしょうか?
気づかなかった「ふくびきくださいな~」

スノーベル「お金!お金!ぽっ」
スノーベル(支援してくれなかった人じゃん無視無視)

気づかなかった「あ…、こっちじゃない方かな?」

気づかなかった「ふくびきくださいな~」


ラッフル「こんな役立たずの執事ですが、何かあればお気軽に話し掛けてくださいね」

気づかなかった「うん、だからふくびきくださいな」


ラッフル「こんな役立たずの執事ですが、何かあればお気軽に話し掛けてくださいね」
ラッフル(インク提供してくれない人には定型文連呼だー!!)

気づかなかった「(´・ω・`)」

心は狭かった・・。

上に戻る