【スライダーク】理想と現実


スライダークのアクセは、外れがないので理論値を作るのは結構早いですね。

いつか4種類全部作りたいなーとか思っているのですが、高いので買う気が全然ありません。アクセルも3つ目を作っている途中です。。

今回はスライダークに関する理想と現実のお話をしようと思います。

前衛さんちゃんと避けて!

理想

魔戦「前衛がちゃんと避けないとかなりつらいんだよなー。避けれればそんな強くも無いけど」

スライダーク「ギロチンカッター!」

戦士「遠くにひょい!」

スライダーク「シャインソード!」

戦士「スライダークの横にひょい!」

魔戦「ちゃんと避けれそうな人で良かった」

現実

スライダーク「ギロチンカッター!」

戦士「即死耐性つけてるもんね!どんとこい!」

賢者「ザオ!」

スライダーク「シャインソード!」

戦士「あれ・・どっちに避けるんだっけ?スライダークから離れよう!」

賢者「ザオ!」

魔戦「リッパー使うようになったらどうなっちゃうのか・・」

FB前に不死鳥と超はやぶさ使わないで!

理想

魔戦「最初は準備があるからFBまで不死鳥使わないようにお願いします」

魔戦「バイキ!バイキ!・・・」

魔戦「フォースブレイク!!」

戦士「待ってました!不死鳥!超はやぶさ!」

魔戦「良い連携だ!」

現実

魔戦「バイキ!バイキ!・・・」

戦士「あ、CTたまった超はやぶさ斬り!」

戦士「あ、CTたまった不死鳥天舞!」

魔戦「フォースブレイク!!」

戦士「うおおおおお!はやぶさ斬り!はやぶさ斬り!」

魔戦「(´・ω・`)」

賢者さん死なないで!

理想

魔戦「前衛2魔戦賢者だと、賢者がやられたときに葉っぱ使わないといけないんだよな・・」

スライダーク「ソードリッパー!」

賢者「ひょい!」

スライダーク「連続ドルマドン!」

賢者「マホステしてまーす!」

魔戦「おお!ちゃんと死なないように動けてる」

現実

スライダーク「ソードリッパー!」

賢者「やられた!」

魔戦「ハイハイ葉っぱ葉っぱ」

スライダーク「連続ドルマドン!」

賢者「あわわわわ、マホステ!間に合わなかった!」

魔戦「ハイハイ葉っぱ葉っぱ」

EXモード忘れないで!

理想

スライダーク「EXモード!」

魔戦「あ!やばい!」

賢者「零の洗礼!」

賢者「スライダークが怒ったら零の洗礼使えるように警戒してますよ~!」

魔戦「さすがです」

現実

スライダーク「EXモード!」

魔戦「あ!やばい!」

賢者「ドルモーア!」

魔戦「え!あの、洗礼を・・」

賢者「ドルモーア!」

賢者「ベホマラー!」

魔戦「いや、洗礼を・・」

賢者「はっ!零の洗礼!しなきゃ!」

スライダーク「賢者タゲですよ。カーズスラッシュ!」

賢者「死んじゃいました;;」

魔戦「ハイハイ、葉っぱ葉っぱ」

まとめ

どれくらい理想に近く動けているでしょうか?

毎回完璧に動くのは難しいので、できるだけ上手く動けるようになりたいですね。

そんな事気にすることもなく4つ完成しちゃった!って人もいるかもしれません。うらやましい

まだまだコインは高いので、できれば全滅はしないように動きたいです!

ミネアさんカードください。。

おまけ

スライダーク「思いっきり突き刺したら・・・抜けなくなっちゃったんだぜ・・・。」

上に戻る