・職業レベル96→99にするクエスト「正義の心 宿りし時に」の「ボス難易度設定」追加
私「えええー!アプデからまだ全然経ってないよ!!」
私「さすがに緩和が早すぎない・・?」
レベル解放クエストが難しくてクリアできない人が出る
私「それでもクリアできない人が多かったので、緩和が入るのでしょう」
誰もがやるものは難しくしない方が良い?
私「誰もが欲しがるものとかやるようなコンテンツは、難しくすると問題になってたよね?」
私「特に氷の領界で、誰もがやるストーリーは難しくしないようにって学んだんじゃないの・・?」
開発はプライド無いの?
私「クリアできません!って人がいたからすぐに難易度下げます!ってプライド無いの?」私「本当は装備で呪文耐性を盛れば簡単に倒せるようにしてて、それでも足りないなら道具使いでマジックバリアとか磁界シールドするとか、そういう方法で楽になるような設計だったんじゃないの?」
私「いきなり緩和!!じゃなくて装備や構成によっては簡単に倒せますよってヒントから出してあげたりできなかったの・・?もうちょっとこの難易度でクリアするように頑張ってください!ってできなかったの?」