【道具鍛冶職人】レベル60になりました!

最初にレベル60になった職人は道具鍛冶職人でした!

虹オーブなら計算もしないで、テレビ見ながらでも作れるのですごく楽です!そのせいでたまにみだれ打ちしたりもう打たなくていいところ打ったりしちゃうけど・・。。

計算が必要な他の職人よりも元気玉1個で作れる数が多いので、経験値が早くたまっていきます。

必要経験値

レベル60までに必要な累計経験値は2255173ポイントでした!

前に予想したときの必要経験値と同じでしたね。→一発仕上げで55→60を目指す人に!

55→60に上げる場合、1レベルに必要な経験値はだいたい12万前後でした。

計算が必要なものを作っていると、どうしても元気玉1個で大量に作れるわけではないのでレベル上げに時間が掛かってしまいます。

他の職人は一発で上げるか、元気玉の玉給が良くなりそうなレベル60の結晶装備で上げるか迷っています。

レベル毎に覚えるもの

必殺率小アップってどれくらいなんでしょうかね・・?

必殺がでれば大成功になる確率が高くなるので、気になる人は57までぱぱっと上げてしまうのも良いかもしれません。

おまけ

私「虹オーブみたいな、あんまり考える必要のないものを作る方が私には向いているのかなー?って思いました」

私「他の職人も早くレベル60にしたいので、カンストした道具鍛冶はしばらくお休みになります」

私「バザーに張りついたりするのが面倒なせいで、装備系は在庫を処分するのに時間が掛かってしまいます」

私「在庫処分の合間に道具鍛冶をやっていたのに、道具鍛冶が最初にカンストすると言うね・・・。もうちょっと頑張って売らねば。。」

上に戻る