光の錬金ランプとツボは一発仕上げでも稼げるタイミングがある?

道具鍛冶職人の方は、今はレベル上げでひたすら何かを作っている人が多そうですね。

今のタイミングだと乗り込んでる人が多すぎて、稼げる時期とは言えませんが、実は道具鍛冶職人って一発仕上げでもまぁまぁ稼げる商材があるのは知ってました?

光の錬金ランプと光の錬金ツボは一発仕上げでも稼げる?


光の錬金ランプは、今の値段だと一発仕上げしても利益は出ません・・。


光の錬金ツボは、タイミングによっては稼げるかもしれません。

光の錬金ランプとツボは、★★★→★なし→★★☆→★☆☆の順に人気があります。

何で★なしなのに人気があるの?って言うと、パルブンブンする人の中には★なしを好む人もいるからです。

今の時期は、レベル上げの為に光の錬金ランプやツボを一発仕上げで作って大量に在庫を抱えている人がいます。なので安くなっています。

ちゃんと利益の出るタイミングで売れば↓の様な値段で売れます。
アプデのちょっと前くらいの日付ですね。この時は1個で利益6万くらいでした。一発仕上げで作れるのに・・・。
※★☆☆とかも出来るので、必ず★なしってわけではありません。

やること

やることは簡単です。

  • コツをつかんでおく(一発仕上げをできるようにしておく)
  • 相場を見る
  • 材料を買う
  • 銅の鍛冶ハンマー★なしを使って一発仕上げをする
作っている人が少なくて、稼げそうな値段だな~って言う時に作って出品しましょう!


たまに張り付いている人がいるので、一度に大量に作るのはお勧めできません。売れたらラッキー!くらいで出品しておきましょう

まとめ

光の錬金ランプとツボは普通に大成功ねらいで作ろうとすると、★なしはなかなか出来ません。なのにそこそこ人気があるので、値段が高くなる時があります。

稼げる時期だと、普通に作るよりも一発仕上げで★なしをたくさん作って売る方が稼げるときもあります。

ちょろっと10個くらい一発仕上げ(2~3分)で作ろう!35~50万の利益!なんてこともあるしちゃんと作るタイミングを見極められる人は楽して稼いでいます。

私「しばらくはレベル上げで大量に作られそうなので稼げません。落ち着いて稼げるようになったころには忘れる人が多いはず!って思ったので今紹介しました。」

上に戻る