○○のこころでありそうな事

ドラクエ11とのコラボアイテム○○のこころ!!!

○○にはドラクエ11で作ったキャラクターの名前が入るという事で、それっぽい名前にしたい人もいるとか・・?

今回は○○のこころでありそうな出来事を考えてみようと思います。

○○こころになると思ってた

勘違い「"○○のこころ"じゃなくて"○○こころ"だと思っていた!!」

勘違い「"しんじるこころ"にしようと思ったら"しんじるのこころ"になってしまった。。」

勘違い「"くじけぬこころ"にしようと思ったら"くじけぬのこころ"になってしまった。。」

適当な名前で受け取っちゃった

適当「キャラクター名に適当な名前を付けて○○のこころを入手してしまいました」

適当「取り換えたいんですけどどうにかならないのですか?」

適当「よし!提案広場に書き込んだ!」

適当「適当は、"ああああああのこころ"を使った!!」

ゆうしゃのこころ詐欺にあう

ゆうた君「"ゆうしゃのこころ"が貰える復活の呪文を公開します!!」

キリト「待ってました!!」

キリト「"ゆうたのこころ"ゲット!!・・・ん?あれ・・・?"ゆうたのこころ"じゃん・・・」

キリト「キリトは"ゆうたのこころ"を使った!」

フレ「キリトさんの名前ゆうたさんだったんですね!」

キリト「違う!オレはゆうたじゃない!」

わかれた相方のこころ

相方ちゃん「相方君とこの前まで仲良しだったのに・・・」
相方君「この世界で君を一番に大切にするよ」

相方ちゃん「幸せだった・・・」

相方君「サービス終了までずっと一緒にいようね」


相方ちゃん「ずっと一緒って約束したのに・・・」
相方君「思い出として、相手の名前の入ったこころを手に入れよう?」

相方ちゃん「一緒にドラクエ11をやって相方君のこころを手に入れたのに・・・」
相方君「リアルで彼女できたからバイバーイ☆」

相方ちゃん「相方君のこころを投げ捨てた!」

上に戻る