噂のバトンちゃんに会ってきました!

今回のバトンちゃんがなかなかいい性格をしていらっしゃる!というのを聞いたのでサブキャラも見て回って会ってきました!

ダークなバトンちゃん

私「最近は、スプラトゥーンとかドラクエ11をやってる人が多いな~」

私「フレンド欄を見てもあんまりインしてないし、今は孤独に金策してよう・・・コロもそのうち行ってみたいし・・・」

私「あーでも、ドラクエ11とのコラボで貰える"○○のこころ"がめちゃくちゃ強いらしいから11やろうかな~どうしようかな~」

私「あ!バトンちゃん来てる~」

バトンちゃん「あっ!マイペースたま~!こんにはなの~!幸せのご近所バトンをまわしてもらいにきたよ~!」

私「はーい、こんにちわ~」

バトンちゃん「えへへ!あたちが最初に選んだのはマイペースたま!だから今回はここから幸せのご近所バトンのスタートだよ~。」
私「(´@益@`)」

バトンちゃん「お題に答えて幸せのご近所バトンを8月7日6時までにご近所の人までまわしてほしいの~。」

バトンちゃん「マイペースたま まわしてくれる~?」

私「DQXI買ってない人に挑発するバトンになってるけどまわして良いの?」

私「何でもない、まわす~」

バトンちゃん「わ~い!マイペースたまありがとなの~!じゃあもう一度あらためて~。」

バトンちゃん「今回の幸せのご近所バトンのお題はこちら!DQXI発売の時期にDQXをやってる人って何をして遊んでるのかな?『最近DQXで何して遊んでる?』だよ~!お好きに答えてほしいの~。」

私「やっぱりまわさなくていいかな・・・。」
私「私も金策って答えました・・・。脅威の金策率!!」


私「こういう質問は違うタイミングでしようね?」


私「でも今日はカウントダウンイベントだしちょっとは多いかも!!」

まとめ

私「コラボアイテムの"○○のこころ"は性能良すぎるし、バトンちゃんは買えって煽ってくるし"○○のこころ"ねらいでやろうかな~」

バトンちゃん「作戦通りなの~!」

私「バトンちゃんたまにダークなの~!」

上に戻る