ただいま!

私「サーバー9に入れるようになってました!イエイ!」

エルお「何しに帰ってきた?」

私「バージョン4のストーリーとか全然やってなかったし、やりたくてさー」

エルお「は?タイミング的に、聖守護者だろ」

私「半年くらい全くやってないのに勝てるわけないじゃーん」

私「じゃーん・・・じゃーん・・・」
私「じゃじゃーん!大急ぎで復帰してすぐに仲間になったいなずまです!ピカピカして目が辛そうだったのでサングラスをかけてあげました」

私「ほら?新しい仲間モンスターだから一緒にストーリー進めたくてさ?」

エルお「うん、聖守護者だね」

私「やっぱり猫といったら鈴だよね?だから2種類も買っちゃった~!どっち着けようか迷う~」

エルお「うん、聖守護者だね」

私「あ~、邪神ブンブンしてツメ雷と扇土欲しいな~」

エルお「うん、聖守護者だね」

私「あ~、金策して装備買いたいな~。頭に怯えと混乱付いたやつ~」

エルお「うん、聖守護者だねって言わせようとしてるね」

私「あ~、メインストーリーやりたすぎるー」

エルお「もう説得力ないぞ?」

私「という事で、ただいま!少しずつ更新していこうと思います」

おまけ

私「もふもふてかてか~もふもふてかてか~♪」

私「モフテカさんを見ると脳内でもふもふてかてかって言っちゃうのは、半年経っても変わらなかった」

私「もふもふてかてか~もふもふてかてか~♪」

上に戻る