狩場で取り合いはじめる人達

ドラポヨロンがおいしい!

キラパン入りドラポヨロン!

玉給100万を超えるドラポヨロン!

でもおいしいのは、混んでないときなんだよね。わざわざ取り合いしてまでまずくする意味がなぞ!何でここに来たの?って聞きたい

"おいしい"からじゃないの?

どうして取り合うの?

考える力がない

人間男「狩場に付いたから元気玉使おう」

私「いますよ~!すでにここにいますよ~!取り合い始めてもおいしくなくなるだけですよ~!」

私「全然いなくならなそうだね」

私「この元気玉終わったら帰ろう・・」

相手がゆずってくれると思っている

いじっぱりプク「人いるけど狩り始めればいなくなるでしょー」

いじっぱりプク「同じ敵を狙っている!?ここでブースト!」

いじっぱりプク「やったー!とれたー!ざまぁwww」

いじっぱりプク「はやくいなくなれー!」

そして・・・

いじっぱり魚「人いるなー・・まぁ狩り始めたらそのうちいなくなるでしょ」

いじっぱりプク「うわ!増えた!取られてたまるかー!」

いじっぱり魚「それはオレのポヨロン!!ブースト!!」

いじっぱりプク「チッ」

いじっぱりプク「あの人間男もいなくならないかな・・」

人間男「玉給60万!もう1玉やろう」

いじっぱりプク「いなくならないな・・・でもとられたくないからもう1玉!」

いじっぱり魚「こいつら頭悪いだろ~早くいなくならないかな・・・もう1玉」

普通のプク「なんか人いっぱいいるな~ぶちスライムいこ」

普通のドワ「この時間混みすぎだねー防衛軍いこ」

まとめ

"おいしい"から行くのに"まずくする"のがなぞ

こういうこと言ってると独占したいだけだろ!みたいな謎の方向に考える人もいるからねー・・・。そういう人が取り合い始めるんだけどね。

人間男「でもドラポヨロンおいしいですよ!」


上に戻る