防衛軍の優先順位が個人的に低め

最近灰色から緑色になりました。魅惑の珠が欲しいので↑が出る時間帯のオートマで遭遇するかもしれません。

その時はよろしくお願いします。

オートマでも倒せるんだ?

魅惑の珠をよくくれる宇宙人みたいなやつの討伐実績が埋まりました。オートマでも討伐できるんだね・・・知らなかった。

一番新しいツスクルのボスとかはオートマだと無理なのかもしれないけど、アプデで強くなったらいつか倒せると思うから、その時に討伐実績埋まれば良いかな~とか思っています。

その他の実績埋めですが、レベル上げが終わるまでスキルポイントをいじるのが面倒なので、レベル上げ優先でスキルを振っています。なので緑色を卒業するのはしばらく先かも・・・。

欲しいもの

↑フレが出したやつ!見せてもらった・・・うらやましい。

欲しいのは盾の属性埋め尽くし!できれば小盾

常闇とか聖守護者のような強敵では、属性100があると有利な部分もあるけど不利になる部分もある!くらいの調整になっています。

よっぽど頭の悪い開発でなければ、このバランスは崩さないと思います。属性100必須!とかなったら・・・。

なので使い道はそんなに無いけど、値段的にバザーで買うのは無理だし(そもそも出品もほぼない)狙うならこれかな~という感じです。武器の良いものは新武器が出たら交代になるものが多いです。ずっと使える(かもしれない)ものと言ったら盾の属性埋めかなと思います。

白箱関係のコンテンツは、出なかったら時間が無になるので他の事を優先しながらやるつもりです。というかほぼほぼ無になると思っているので、ガッツリやる気はないです。

楽しめる間だけやったり、フィールドだったらレベルあげながらだったり、ついでに出れば良いな程度です。

手に入れた盾

まだそんなに交換出来てないけど、ほぼほぼゴミです。というか全部ゴミです。





ブルームだけ選びたい!

まとめ

白箱関連のコンテンツは、ほぼ意味のない時間になる(属性埋め盾狙いとか超高級なものを狙う場合)
そもそも属性埋め盾の使い道がそこまで多くない
現実的なものを狙う場合は、ゴールドで済ませる方が楽な事が多い

という事で、私の中ではどうしても優先度が下がってしまいます。

とはいえ、今のところは防衛軍自体を楽しめているので、飽きるまではやると思います。

超長時間やれば狙えるのかもしれないけど、エナジーとかで終わりのある聖守護者の指輪のほうが現実的かな~って思ってしまいます。こっちも長時間必要だけど確実に終わりはあるからね・・・。
私「という事で、ずっと指輪を優先して作ってました。というお話でした(ぇ」

私「魅惑の珠を取りに行ける時間帯は22時~の時くらいなんですが、聖守護者1の日の周回したい日と被るのでずっと周回優先してました」

私「やっと完成したー!!これで防衛軍行けるー!!!って感じです」


上に戻る