写真撮るのむっず!

↑バージョン1の頃にロンダの氷穴で撮りました。

↓バージョン4のストーリーを進めているときに撮りました。
私「イケオーガ遺伝子は根絶したけど、お前の遺伝子は引き継がれてるぞ!!」

そうじゃなくて・・・

私「写真を撮るレベルが変わってない!?」

アプデで、ピントの調整とかフィルターの設定とかあるけど、むず過ぎて使いこなせません。というか他の設定を使ったことがありません!

私「これはいろいろ撮ってみるしか!」

七夕の里で写真を撮る練習!

相方なんていなかった

私「見せつける系ティア充が入口付近でイチャイチャしてるところをパシャリ」

私「でもよく見たら隣にいるのはカササギさん(NPC)・・・気づいたらかわいそうなものを見る目に変わっていました」
私「相方がいないので、ドントンさん(NPC)とパシャリ」

私「あれ・・・やってることが・・・(泣」

屋台は雰囲気を楽しむもの

昔の私「タコ焼きくださいな!」

昔の私「おいし~!!」
今の私「タコ焼きなら帰りに駅で銀だこ買ったほうがおいしいな!他のにしよ」

今の私「雰囲気を楽しむ努力を怠っています」

わざとじゃないよ?

私「オリリンとヒコリンが写真撮ってーって言うから撮ってあげました」
私「なんかボケボケしちゃったけどごめんね?ゆるして?」


上に戻る