写真撮るのむっず!

↑バージョン1の頃にロンダの氷穴で撮りました。

↓バージョン4のストーリーを進めているときに撮りました。
私「イケオーガ遺伝子は根絶したけど、お前の遺伝子は引き継がれてるぞ!!」

そうじゃなくて・・・

私「写真を撮るレベルが変わってない!?」

アプデで、ピントの調整とかフィルターの設定とかあるけど、むず過ぎて使いこなせません。というか他の設定を使ったことがありません!

私「これはいろいろ撮ってみるしか!」

七夕の里で写真を撮る練習!

相方なんていなかった

私「見せつける系ティア充が入口付近でイチャイチャしてるところをパシャリ」

私「でもよく見たら隣にいるのはカササギさん(NPC)・・・気づいたらかわいそうなものを見る目に変わっていました」
私「相方がいないので、ドントンさん(NPC)とパシャリ」

私「あれ・・・やってることが・・・(泣」

屋台は雰囲気を楽しむもの

昔の私「タコ焼きくださいな!」

昔の私「おいし~!!」
今の私「タコ焼きなら帰りに駅で銀だこ買ったほうがおいしいな!他のにしよ」

今の私「雰囲気を楽しむ努力を怠っています」

わざとじゃないよ?

私「オリリンとヒコリンが写真撮ってーって言うから撮ってあげました」
私「なんかボケボケしちゃったけどごめんね?ゆるして?」


2 件のコメント :

  1. いつもブログ楽しく拝見しています。
    最近守護者の記事が多くて私と結構考え方が似ていまして参考になります。
    最近野良でも勝率が上がってきまして良かったなと思っています。しかしたまに地雷にあいます。脳筋天地
    けんじゃのせいすい天地 3人落ちるまで葉っぱ使わない天地など今回の守護者においで誰が何をしなければいけない言う固定概念があってはいけないかなと思ってます。
    私が戦闘中エルフを使ってあげた天地が次MPが切れそうになった時けんじゃ飲み出した時にはコレが噂のケチケチ天地かと思いました。時間的にも倒せる時間だったのに見事に時間が切れになりました。
    私は天地 占い 僧侶で行ってるのでいつか野良で会うことを楽しみにしています。

    返信削除
  2. えーーー銀だこはないわー。
    東京からすると、カリっとした外側が関西風で無理。たこ焼きは屋台風の外も柔らかい方が好きですね。東京で銀だこ食べる人は「関西風の余所行きのなにか」として食べていて、たこ焼きを食べてる認識とは違うと思います。
    一方、関西の人からすると逆にカリっと感が足らず、やはり「こんなん、たこ焼きちゃう」と思うそうです。
    そして東京人、関西人共通の違和感として「たこ焼きが、なんで油っぽいの?」ですねー。

    返信削除

上に戻る