【道具鍛冶職人】レベルが50になりました!

こんな感じであげました!

道具鍛冶職人をやっていたサブのレベルが50になりましたー!


銀道具いっぱつ仕上げでレベル40まで上げた後はひたすら虹のオーブを作り続けました!

大体元気玉2個で1レベル上がるといった感じです。40からは1レベル1時間って感じですね。

調理職人よりも全然楽に上げられました!これで職人は二人目がカンストです。

メインから100万Gをもってきて始めた道具鍛冶職人ですが、カンストしたときにはだいぶお金が増えてました!




最初は適当なものを作ってレベルを上げて、銀道具が作れるようになったらいっぱつ仕上げ!

売るのにちょっと時間が掛かりましたが、レベル40になったときには、150万くらいまで増えていました。

そこから虹のオーブで500万超えです!

しっかり稼ぎながらレベル上げができるのはうれしい!

まともな職人道具を作っていなかったせいで、評判がまだS級なんですよね・・・。

これからは虹のオーブ以外も作って評判もあげたいと思います!

ちなみにレベル47~は1ハンマーで虹オーブ180個~200個って感じでしたー!

おまけ

道具鍛冶ギルドの2階をうろうろしていたんですが、こんな人がいました。

恐ろし~!

でもハンマーだけは自分たちも使うので、壊れやすくするならそれ以外のやつが良いですね!(ぇ

回数の少ない○○小って名前の道具はエベリナさんの案が採用されたのでしょうか??

なかなかせこい人もいるなぁと思いました。

上に戻る