祝・アレフガルドのモンスターを討伐せよ!達成!


現地でストーンマンのシンボルを探しているときに、クエスト達成のアナウンスがありました!!

サーバ31だったけど、シンボルにあたるのが大変なくらい大勢の人がいました。

討伐中の現地のログはこんな感じでした!

たくさんの人達が応援をするので、いろんなところから「ありがとう!」が聞こえてきました。あったかい!


わたしもシンボルを探しながら応援をしていたのですが、画面のストーンマンの数がほんとに凄い!

ほかのパーティも重なった状態でストーンマンを呼んでいるので、そこら中にストーンマン!ストーンマン!ストーンマン!

ドラキーマの達成報告と同時に、おつかれさまでしたの嵐!


ちょっとしか参加できなかったけど、フィールドでありがとうが飛び交ういつもと違った空間にいれたのが楽しかったです。

おまけ

しかし、ストーンマンで終わるわけないよねぇ!←!?!?!?

え!?どゆこと!!めっちゃ気になるんですけど・・・。

(ツイッターの埋め込みができるようになった!どうでも良い。。)

上に戻る