【常闇の聖戦】片手バトでレグⅣ討伐!


昨日片手2刀バトでレグⅣ討伐しました!時間の画像がない。。

主な攻撃はドラゴン斬りです。

武器は会心錬金で右手攻撃力571左手420です。


↑普通に攻撃して700前後のダメージ


↑テンションありで、1000前後のダメージ


↑会心で2000前後のダメージって感じでした。

不死鳥天舞のおかげで、会心はそれなりに出ました。

Aペチはダメージの差が激しすぎて不安定です。


すてみなしの状態で、こんな感じのダメージです。

今回は会心錬金の片手剣を使ったので、攻撃錬金の片手剣ならドラゴン斬りのダメージがもっと伸びると思います。

まとめ

魔法2人なら超陣を維持できたり、タゲになっても遠くから攻撃を続けられるので、火力はバトのほうが全然低そうです。

会心がでないと両手バトのドラゴンスラッシュよりもダメージが少ないですが、会心が多く不死鳥天舞と超隼のダメージはそれなりにあるので、火力は同程度か両手バトよりもちょっと上かな?って感じでした。

バト入りの利点は、補助壁をバトがやるので僧が楽になるくらいですね。

最近はバトがマイブームで楽しいです!

上に戻る