ダークキングに行きたい!

葉っぱがありません!

小さなメダルもありません!

葉っぱがないとダークキングに参加できません!

気づいたら葉っぱもメダルもなくなってて大慌て・・・。。

ということで、葉っぱ集めをしないといけなくなりました。。

急遽野良で人を集めて福の神へ!!


↑全部SPふくびきが出ました!ラッキー

このあと小さなメダルが出ないといけないわけですけどね。。

道中のカンダタからメダル貰ったり、エルトナで普通の福引を引いたりして・・・。


葉っぱ222枚になりました!

Ⅳは今日の夜頑張ろうかな、様子を見に1回行ったけど全然勝てる気がしませんでした。そもそもⅢも赤までしか行かなかった。。

Ⅲから急に強くなりすぎですね。レグナードみたいに安定構成ってできないんじゃないかな~って思いました。クリスタル出させない良い方法とかあるのかな?

上に戻る