【邪神の宮殿】簡単!周回するなら4獄?


【条件】

最近の邪神は条件が緩くなって、何回かやればクリアできるよねってレベルになりました。

4獄は占い限定縛りでどうなるかな?って思っていましたが、びっくりするくらい簡単でしたね。

時間だけちょっと増やせば、普通に敵2匹出てもいいんじゃないかなぁってくらい簡単です。

とりあえず野良で初めて倒した時のタイムがこんな感じです。


攻撃寄りの人が少なかったですが、他の獄と比べても早すぎる感じです。

そもそも敵1匹でこっち8人・・・しかもみんな範囲蘇生を使えるって全滅する要素がないような気がします。

戦い方

敵が1匹なので、タゲ下がりをすればめっちゃ簡単ですね。というかみんなバラバラで壁とか一切しなくても簡単に倒せるレベルです。

きちんと壁ができるなら審判のタロットさえあれば回復とかは一切なくてもいい気がします。

つまり戦い方なんて気にしなくても余裕で倒せるよね!ってくらい簡単です。強ボスをやってるような気分

デッキ

正直言って好きなデッキでいいです!こうじゃないとダメ!ってなるような難易度じゃありません。

↓一応こんな感じの攻撃型がいいかな~って感じです。(上手い人推奨です。)

蘇生合戦みたいな状況になるほうが難しいので、蘇生は審判だけあれば十分です。

ただ手元に置いておきたいので、エンゼル審判にしたいかなって感じです。

攻撃タロットを多めに入れないと、リセットベールとかひき直しとかをたくさん使うことになる(無駄なターンが増える)ので、攻撃タロットは多めが良いと思います。

攻撃タロット14~16枚
全員占い師なので力のタロットの恩恵が少ない・・・なので戦車もそこまで強くないです。抜くなら戦車かな?災禍中の戦車は強いですけどね。

エンゼル審判1枚
エンゼルを使って常に手元に置いておくようにします。攻撃するときは他の3枚で戦います。ピンチになってからエンゼル使うのじゃ遅いしね・・・。ピンチになるか怪しいくらい簡単だけど。

残りは適当

まとめ

めっちゃ簡単!しかも短時間でクリアできるので、周回は4獄でやるのが良さそうですね。

毎回こんな難易度なら周回は4獄になりそうです。

少しずつ難しくされるかもですけどね・・・。

上に戻る