【学園】アスフェルド学園入学2日目!


続きは第2話、屋上からの手紙から!

強い敵がいない・・・。



第3話に突入!!!

育てる必要がない!!!!


入学2日目でクリア!?

感想

ストーリー
満足

難易度
超不満

キャラ設定
外の世界と違和感が凄いあるけど満足

制服
不満

育成システム
満足

エンドコンテンツ(教練)
まだやってない。。


ストーリー自体は楽しめました!

ただ記憶に残っている敵がいません。。

雑魚敵なのか中ボスなのかボスなのかわからないくらい全部弱かった・・・。

せっかくスキルノートとかあって育成要素があるのに、育成を全くしなくてオッケーってどうなの?って感じでした。

もうちょっとレベル上げないと勝てないかな~とか、このスキル探してみてから挑戦しようかな~とか、そういう風に考えたりしたかったよ!!!

すごく強い敵と戦いたいわけじゃなくて、もうちょっと育成を楽しみながらストーリーを進めたかったかなっていう思いが強いです。

教練をやるなら育成は頑張る必要があると思うので、そっちで楽しむ予定です。(とりあえずレベル上げ中)

現状だと、終わりがある内容になっているので、ちょっとしたら人も減りそうかなって思いました。

おまけ


会心まいしんラップが強い!

レベル上げをするのに、なるべくメタル系の扉に入るようにしています。

自分+学園キャラ3+サポの5人で武道場にあるダンジョンに入れるので、自分だけまじん斬りとかするよりも会心まいしんラップをした方が倒しやすいです。(それでも逃げられたりするけど・・・

スキルノート集めに没頭すると、メタルで上げなくてもレベル40まで行くと思いますが、ぱぱっとレベル上げしたい人にはおすすめです。

上に戻る