【地雷】チムにいたやばい人がいなくなるまでその2

次回 その3はこちら!

前回 その1はこちら!

愚痴っぽい話が嫌いな人はそっと閉じてね!

今回は元凶さんと一緒にピラミッドに行ってきます。

普通に手伝ってー!って言われたら快くおっけーなんですけどねー・・・。


相方とのピラミッド編

元凶「ピラミッド789行きませんか?」

私「はーい。行きまーす。」

チリンチリーン(パーティに入りました。)

チムメン「よろしくお願いします。」

相方「元凶の相方でぇす☆」

元凶「僕たち戦士なので、旅と僧侶お願いします」

チムメン「旅します」

私「僧侶しまーす」

パーティ紹介


元凶(オノ戦士)


相方(片手戦士Lv60)


チムメン(棍旅)

私(スティ僧)

結果

7廟がクリアできない!

殲滅力がなさ過ぎてどうしても敵が増える!!

パーティ変更


元凶「火力が足りないので、チムメンさんバトお願いします。」


チムメン「わかりました~」

新パーティ紹介


元凶(オノ戦士)


相方(片手戦士Lv60)


チムメン(ハンバト)

私(スティ僧)

結果

7霊廟クリア!

8霊廟のボスで回復が追い付かない。。

そもそも言いたい。敵にダメージの出ない片手戦士の相方さんにはまだ第8霊廟やるのは早いですよって言いたい。

けど言えない!


説教タイム

元凶「回復が下手くそなので、アイテム使いましょう。」

戦犯は私だったのか・・・(´・ω・`)

なんとか89霊廟クリア

クリア後の第一声

元凶「私さん早く抜けてください」

私(へ?普通解散しまーす。ばいばーいとかじゃないの??)


元凶「チムメンさんも早く抜けてください」

チリンチリーン(私とチムメンはパーティを抜けました。)


私(謎すぎる・・・。フレンドリストちらっ)

元凶さんは青ピンサポ2で1霊廟にいるらしい

も し か し て !

妄想


元凶(僕たち二人じゃピラ789クリアできないから人を呼ぼう!)


元凶「ピラ789行きませんか?」


私「はーい。行きまーす。」


クリア後・・・。



元凶(残りは二人でクリアできるからこいつら邪魔だな)


元凶「私さん早く抜けてください。」
元凶「チムメンさんも早く抜けてください。」

チリンチリーン(私とチムメンがパーティを抜けました。)


元凶「残りは僕たちで頑張ろう!」


相方「はぁい☆」

こんな感じだったんじゃ!?

次の週


元凶「ピラ789行きませんか?」


私「ごめんなさい、フレと行く約束があるので~。。」


ずーーーーーっと7霊廟にいるのを見てちょっとかわいそうだと思うずぼらんなのでした。

上に戻る