【地雷】チムにいたやばい人がいなくなるまでその3

次回 その4はこちら

前回 その2はこちら

愚痴っぽい話が嫌いな人はそっと閉じてね!

元凶さんのお誘いでちょうろうじゅを狩りに行くことになります。

ちょうろうじゅはレアドロでせかいじゅの葉を落とします。ちいさなメダルを集めるのが難しい人はここで葉っぱを集めたりもするのかな?

盗むときに戦闘に参加していないと盗んだものがもらえない。戦闘時間の半分以上いないとアイテムがドロップしない。っていう仕組みを知らなければ特になんでもなかったんですけどね・・・。


相方と行く転生狩り編

元凶「ちょうろうじゅ狩りいきませんか?」

私「行きまーす。」

チリンチリーン(パーティに入りました。)

元凶のフレ「よろしくお願いします。」

元凶の相方「よろしくね☆」


元凶「それじゃ各自香水を使って転生が出たら教えてください。」

全員「はーい」

分散狩り開始


相方「転生でましたよぉ☆」

元凶が合流

元凶の盗む!

他の人が合流・・・


フレの盗む!もう盗めない


私「先に盗んじゃうと後から来た人にアイテムが出ないので、みんなが合流するまで待ってください。。」


元凶「わかりました」

数分後・・・


元凶「転生でました」


相方が合流

元凶の盗む!

他の人が合流・・・


私「だから盗まないでください。。」


元凶「忘れてました」

繰り返すこと数分後・・・


フレ「転生でました」

私と元凶さんが合流


相方さん動かなくなる

数分後・・・


フレ「あれ?相方さん寝ちゃったのかな・・?」


元凶「転生でてますよー!」


相方さんピクリともせず

さらに数分後・・・


相方「ごめぇん☆ルムの人とチャットしてたぁ☆」


元凶「あるある~!」


私(離席じゃないよ!?画面の前にいたんだよ?寝ちゃった?のチャットも見てるはず・・・。)


相方「もう盗んじゃったぁ?」


元凶「まだ盗んでないよ!」


私(いや盗めし!今こそ盗めし!)

相方が合流


元凶「戦闘時間半分以上いないとアイテムでないから・・・15分くらい待とう」


私(だいぶ詳しい・・・。)


相方「わぁい☆ありがとぉ☆」


私(イラァ)

15分後・・・


元凶「香水切れてしまいましたね。もう1香水行きますか?」


私「ごめんなさい。もう落ちないといけない時間なので~。。」


葉っぱよりストレスのたまったずぼらんなのでした。

上に戻る