【地雷】チムにいたやばい人がいなくなるまでその4



愚痴っぽい話が嫌いな人はそっと閉じてね!

元凶さんが調理職人を始めました!

ちなみに私もメインキャラは調理職人です。


調理職人始めました編

あとで必要になるので、時期の説明だけ・・・。

わたぼうルーレットの実装で、トマトの値段が下がり始めていました。翌月にはジュレットで泳げるようになってタルからもトマトのタネが出るようになりました。ちょうどそれくらいの時期です。

元凶「最近調理職人はじめたんですよ」

私「そうなんだ~」


元凶「トマトの値段が下がっていますな。なんでだと思います?」


私「わたぼうルーレットがでてから下がり始めてますよね~」


元凶「それもありますが、他には?」


私「ちょっとわからないです」


元凶「ジュレットのタルからもトマトのタネが出るようになったんですよw」


私「そうだったんだ~」


元凶「今パスタを作れるくらいになったんですが、どれが稼げますかな?」


私「調理は会心焼き覚えるまではまともに稼げないですよ」


元凶「ギルドの納品で十分稼げますよw」


私(どう考えても料理作って売る話だったでしょ・・・。)


元凶「フライパンは何を使えばいいんです?」


私「ギルド納品なら店売りの銅とかでいいですよ」


元凶「そんなことはわかっていますよw」


元凶「あっフレンドと迷宮に行ってきます!それじゃ~」


私(なんだったんだ・・・)

数日後


元凶かきおき「調理職人は奴隷ですぞ」


私(見るたびに思う。この人のかきおきだけ見えないようにできないかな~・・・。)

数日後


元凶かきおき「奴隷やめて裁縫やります」

数日後レグナード実装


私のかきおき「ストームタルトうまー!」


対抗してしまうずぼらんなのでした。

上に戻る