あけましておめでとうございます!


※ほぼドラクエの話じゃありません。話したいことをだらだら話します。

あけましておめでとうございます!

本当は土下座した画像を撮ろうと思ったのに土下座のしぐさを買っていませんでした。。

お年玉は土下座のしぐさをください。よろしくお願いします


みんなちゃんと年賀状は出しましたか~?私は来たら返す派です。

ずぼらんだからね・・・。。

そうそうずぼらんの意味わからない人いない・・・よね?

キャラ名がずぼらんというわけではありません。ずぼら怪獣ずぼらんという意味です(謎

適当な造語を作って使う癖?があるので、気に入ったものは頻繁に使うようになったりします。

そうそう、ブログを始めて10カ月目に入ったくらいですが、 最近100ポイント行った日が何回かありました。


ブログをはじめようと思ったときに、「最初はランキングサイトに登録でもしないと誰も読みになんて来ないよ~」っていう記事をどっかで見てとりあえず登録したランキングサイトですが、最近100ポイント(10人がポチってくれた?)行ったのを見てちょっとうれしくなりました。

記事下にポチってアピールを設置しようと思ったこともありました。でもめんどくさくなってあきらめました。

でも読んでくれる人がいる~って言うのがちょっとうれしい、コメントも書いてもらえるとやっぱりうれしい。ここ間違ってるよコメントも結構多いんだけどね・・・そういうのもありがたいです。

ということで今年ものんびり更新していこうと思います!

今年もよろしくお願いいたします。

上に戻る