誘っていいのか迷うレアボスコイン


オーブとかはぐメタコインが手に入るレアボスコイン!

でも、好き嫌いの激しいコインでもあるんですよね・・・。

私はのんびりレアボスに行くのも好きなんですが、いろんな理由で誘いづらくて結局溜まっていっています。昔はよく行ったのにな~・・・。


カジノは全く行かないのであまり増えないと思うけど消化したい・・・。

いろんな理由

○そもそも金策としてはそこまで効率が良くない


金持ち「レアボス?時間の無駄でしょ。その時間職人やったほうが良い」

私「ごめんなさい」

なんか金持ちってイケ魚のイメージ…ナンデダロウ?

○4枚投入できないコイン

めんどくさい「他のコインは4枚投入できるのにレアボスはできないよねー」

私「うん・・・」

めんどくさい「出来るようになっても宝箱の中身はふくびきなんだよねー」

私「うん・・・」

めんどくさい「他のコイン消化の時間が短くなったからレアボスはなんかめんどうなんだよねー」

私「うん・・・」

でも行きたい

私「効率とかじゃないんだよ!だらだら無駄話しながらついでにレアボス倒したいんだよ!!」

私「もう別にレアボスじゃなくてもいいんだよ!(ぇ」

まとめ?

レアボス好きな人もいっぱいいるよ!

でも誰誘っていいのかわからないんだよね・・・。

最近はフレンド増えてないから、昔は初心者だった(当たり前)人ばっかりで・・・。

いつか4枚投入で、ちゃんとオーブが出るような感じにしてくれるのを願って取っておきます。。

上に戻る