テンの日の次の日によくある事


もうテンの日から2日後だけどね!書いてるのは11日なんだよ。

個人的によくあるだけかもしれないけど、きっと同じ人も・・・いるかなぁ。





テンの日当日・・

私「よーし今日はテンの日だから忘れずにプレゼントチケット回収するぞ~」

チリンチリーンログインしました。

フレ「ねーねー!プーちゃんからカード貰いに行こうよ~」


私「行くいくー」

○魔法の迷宮でプーちゃんからカードをもらう

フレ「今日邪神更新日だね!邪神も行かない?」


私「行こういこう!!」

○邪神でひと汗かく


私「あ!今日ダークキングⅣの日じゃん!行こう!」

フレ「行こう~!」

○ダークキングと戯れる


私「そろそろ落ちるねー。おやすみ~」

フレ「おやすみ~」

・・・次の日


私「うわああああああ!プレゼントチケット貰ってなかったあああああ!!」

って言うのがよくあるよね。

最近は、「今日のプレチケどこで貰えるんだっけ~?」ってさりげなく忘れないように教えてもらえるようになりました。

忘れないように受け取ろう!

上に戻る