祝!ブログ1周年

↑このブログはこんな画像から始まりました。

見に来てくださっているみなさん。ありがとうございます!

なんとまさかのブログ開始から1年が経ちました!

我ながら良く続いたと思っています・・・。

もともとストレス発散として始めたこのブログですが、そのうち飽きちゃうだろう?とか思っていました。でも1年続いちゃったよ!!

途中からツイッターも初めてそっちの方は8カ月ちょっとくらいでしょうか?まだまだ使い方がわかりません。。特にダイレクトメッセージの改行の仕方がわからない!!なのでメモ帳に書いてから張り付けて返信するスタイル!

今回は1周年記念ということで、このブログについて少しお話しようと思います。(ぇ?興味ない?知らない!!

フレンドには内緒で始めました

このブログはストレス発散用としてスタートしました。なので、自分の考え方とか黒い部分も全開で載せていくつもりです。基本性格は悪いのでそれをさらけ出すスタイル!!

ゲームで一緒の時とイメージが違う!!なんて思われるかもしれないので、フレンドには内緒で始めました。

でも数人にはばれました!職人系で検索するとそこそこ上位に出てきちゃうので、「あれ?このドレア見たことある気がする?」からのゲーム内で「ブログやってる?」って聞かれた感じです。

数人にばれて聞かれたのですが、もしかしたら他にも気づいたけど黙っているって人もいるかもしれないですね。別に言っても言わなくてもいいよ!ぁ・・・ただブログランキングのリンクはポチってね!(ぇ

思ってたより来てくれる

ブログの見た目を変えたときにアクセスカウンターを設置したので、なんとなくはそれを見ればわかってもらえると思います。(なんかスマホで見るとたまに表示されない…不思議)
どれくらいの人数からたくさん来てくれる。になるのかよくわかりませんが個人的には思ってたより来てくれてる!って感じです。

ブログランキングは、はじめはそこからしか人が来ないから登録したほうが良いということを知ってランキングに参加しました。(前にも言った気がする)
ランキングからきてくれる人の数は全体の10%前後です。あんまり多くない?というね。。順位もそこまでじゃないからだと思います。

ツイッターからもたくさん来る!みたいなのを見て始めました。ただほとんどブログ更新の話ばっかりになっていてうまく使えている気がしません!ここから来てくれている人は全体の1%くらいです。それでもリツイートしてくれたり、いいねしてくれたり、話し掛けてくれたりするので、始めてよかったな~って思っています!こんな私をフォローしてくれたみなさんありがとうございます!ツイッターのおかげで今日も何か書こう!ってなったりしています。

頭悪いけどなるべく論理的に書こうとしている

文章(言葉使い)で察している人が多いと思いますが、超絶頭が悪いです。

でも何かを説明するときは、なるべくなんで?どうして?って言う部分を大事にしているつもりです。

自分がなんでそう思うのかを伝えないと理解してもらえないよね?毎回ちゃんと書けてるかはわからないけど、まじめに書いてるときはちゃんと書いている・・・はず!!口調もなるべく変えているつもりです。

まとめがまとめになってない!のはわかっています。。でもなんか最後だよ!って感じがするしいっかな~って感じです。でもね・・・最後におまけがあったりするんだよね・・・。

ずぼらんがいかにずぼらなのか

自分のことをずぼらんと言ったりしています。ずぼらだから・・・ずぼらんだとなんかかわいいよね?

いろいろやってない
バトロ参加権カンスト状態、勇気の輝石カンスト状態!勇気の輝石はもったいないので、あとでツールで消化しようと思います。

年末にあったハッピーくじを引き換えていません。あの光る棒を振るしぐさ受け取らなきゃー・・・。

受け取っていない継続特典がいっぱいあります。

ん・・・?


まだ受け取ってなかったルーラストーン!!あとで受け取っておこうと思います。

祝1周年!とか言ってるけど3日ほどずれてるというね。それもずぼらんクオリティ!!

これからもよろしくお願いします!

どうやらまだ飽きていないみたいなので、まだまだ続けていくつもりです。

毎日更新はちょっと無理そうだけど、モチベーションは結構高い状態なのでなるべく頻繁に更新しようと思っています。

たぶん思ったこと系とか考えてみた系が多いと思います。プレイ日記とかうまく書ける気がしないんですよねー。。毎日変わったことしてるわけでもないし。。

コメントとか超超超うれしいんですよ!!でもなんか返そうかな~思いついたらあとで返そう~・・・数日後忘れてるって状態に毎回なります!

ツイッターでいいねとかも超うれしくていつも泣いています!(嘘臭くなった)

ほんとにありがとうございます!これからもちょくちょく更新していくので、良かったらまた来てくだい!

「書いてて思った"あとであとで"をなくせばずぼらじゃなくなるかもしれない?まぁ無理かなーヽ(・∀・)ノ」

上に戻る