姫ちゃんってなに!?

姫ちゃんってなんとなく知ってる!

けど何となくしか知らない!

ってことで調べてみました!

姫ちゃんには取り巻きがいるらしい

親衛隊A「姫ちゃんまだかな~」

親衛隊B「姫ちゃんがインするまでボーっとしてよう」

親衛隊C「いつもならそろそろインするはず~」

チリンチリーン姫ちゃんがログインしました

親衛隊A「こんばんは!今日は何しよう!」

親衛隊B「こんばんは!とりあえず常闇かな?」

親衛隊C「こんばんは!」の前にパーティ申請!!

姫ちゃん「こんばんわあ☆」

姫ちゃんは大切に扱ってもらえるらしい

姫ちゃん「さっき角に小指ぶつけちゃったあ」

親衛隊A「大丈夫!?」

親衛隊B「ケガしてない!?」

親衛隊C「病院に行こう!!」

姫ちゃんは貢がれるらしい

姫ちゃん「DK行くとしずくなくなるの早いよね」

親衛隊A「しずく99こ渡しておくよ!無くなったら言ってね!」

姫ちゃん「普通のジャンプじゃ魔人のじしん避けれなあい」

親衛隊B「フワフワわたアメ沢山持ってるからあげるよ!」

親衛隊C「今日誕生日だよね?手作りの最新装備だよ!準理論値でゴメンね」

姫ちゃん「みんなありがとお☆彡」

姫ちゃんと親衛隊はWin-Winの関係らしい

姫ちゃん「強いボスもみんなが倒してくれるしぃアイテムも貰えるしぃ何よりちやほやしてくれる!!」

親衛隊A「姫ちゃんのちょっと下手なところが好きなんだよな~」

親衛隊B「姫ちゃんはオレが守る!強い敵だってオレが倒す!」

親衛隊C「姫ちゃんをいじめるやつは絶対に許さない!」

姫ちゃん達は他のプレイヤーに嫌われやすいらしい

姫ちゃんのかきおき「○○さんアイテムありがとー!」

姫ちゃん「いつもみんなから装備とかアイテム貰えちゃうんだ~なんでだろう~?」

姫ちゃん「ねえなんでだろう~?」

姫嫌い「ソウナンダー、イイネー」


姫嫌い「姫ちゃんいつもあたしって魅力あるの!感出してて苦手なんだよね~」

親衛隊A「BBAおつ!」

親衛隊B「自分がちやほやされたいからって嫉妬おつ!」

親衛隊C「姫ちゃんのかわいさに勝てないからって僻むなよw」

姫嫌い「なんか取り巻きの人もこわ~」

姫ちゃんは非女(ひめ)ちゃんと呼ばれたりするらしい

ちやほやされることが当たり前になってしまった姫ちゃんは、「わがまま言ってもいいんだあ♪」とエスカレートしてしまい、エスカレートした姫ちゃんを非女ちゃんやHimechanと呼ぶらしい。(FF11発祥)

姫ちゃん「あ、竜牙石忘れちゃった☆ちょうだい?」

姫嫌い「え・・・」

姫ちゃん「いつも親衛隊A君はくれるよお?」

姫ちゃん「あたし棒立ちしかできないから頑張って倒してね☆彡」

姫嫌い「え・・・」

姫ちゃん「親衛隊と行くときはそれで倒してたよ?」

まとめ

さすがにここまでの人は見ないかな?わがまま非女ちゃん級がいるなら会ってみたいなぁと思ってしまう。プチ姫ちゃんならそこそこいるかも?

準理論値のアイテムとか貢がれてみたいなー

なんかお返ししなきゃ!とか思っちゃうタイプだから無理だけど・・。

ドルセリンを貰うくらいがちょうど良いんだよ。。

男性の庇護欲をくすぐる様な人じゃないとダメらしい、ちょっと下手とかちょっとドジとか・・・上手くなりたいとか強くなりたいって人は姫ちゃん向いてないかもね。

おまけ

私「さてうちの親衛隊は何くれるのかな~?」








私「解雇かな?」

上に戻る