ここ最近のこのブログについて


今回はドラクエのお話ではありません。

最近ランキングのほうがぐんぐん伸びまして、なんと21位にまでなってました!!

キリ悪いのは気にしないことにして、元々ランキングはそこまで気にしていなかったんですけどね。

先週の土曜日にグン!っと伸びたので「おお!?」っと思ってここ1週間くらいランキングが気になっていました。

最近↓の様な画像のリンク(これはリンクじゃないよ)を記事の最後に表示される設定をしました。ずっと前から入れたかったけどね。ずぼらんだから仕方ないね。やる気が出たら頑張る!的なノリでとうとうやる気の出る日が来た感じです。

設定すると何故かホームがおかしくなる現象が起きていたので、編集中に見に来てくれた方、見づらかったと思います。。ごめんなさい。。


きっとこれに気付いて、「しょうがない、投票してやるか~」って思ってくれた人が増えた!!!のかなぁ?って思っています。


ポチってくれた人ありがとー!!見に来てくれる人ありがとー!!


そうそう!最近はコメントやツイッターで、応援メッセージをくれる人もいてめっちゃ喜んでます!!コメントは返信していないのですが、ちゃんと見てますよ!書いてあるの見たら「ふへへ!」って1人で喜んでいます!


もの凄ーく!かしこまってくれる人もいますが、ただの1プレイヤーがブログに言いたい事書いてるだけなので、フレンドリーに接してくれて大丈夫ですよ!!むしろそっちの方がうれしい。最低限の敬語は必要、でも過剰な敬語は壁を作ると思っています。謎持論


まぁ敬語が苦手な言い訳なんですけどね。。


アンチっぽいのも出現したことがありますが、自分の考えを書くことが多いブログなので、そういう人が出てくるのも仕方ないかなぁって思うことにしています。

ちょっと疲れた・・

急にポイントが伸びた日から出来るだけ毎日更新しよう~って思って出来るだけ更新していました。


でもスライダーク実装日に、スライダークの事書けばいっかな~とか思っていて、結局行けたのが22時過ぎ・・・。。終わったのが0時過ぎ・・・。


あああああ、日付変わっちゃったじゃん!!って毎日更新は難しいかな~と思ったので平常運転に戻ろうと思います。


なので、またこの順位まで上がることは難しいかも?と思って記念にパシャりました。


ランキングからの割合が増えた!

ここまで上がった効果かもしれませんが、ランキングからきてくれる人の割合がかなり増えました!


ランキング:55%くらい
検索やブクマ:40%くらい
ツイッター:4%くらい
その他(他のブログからなど):1%くらい


ツイッターは作法がわかっていないので、とりあえず覗いたときにいいね!って思うのがあったらいいね!を押す人になっています。

まとめ

ここまでこれたのも応援してくれてる人達のおかげですね!!ありがとー!!!

これからもマイペースにやっていこうと思います!ヽ(・∀・)ノ

よろしくお願いします!

おまけ

私「ドラクエの話じゃないとか言ったけど・・・。少しだけ」

スライダーク「カーズスラッシュ!!」

私「これで即死しないならどれが前衛やっても良いんじゃないかな~って思いました。」

私「賢者の人がカーズスラッシュの2発あるうちの1発で330ダメージ受けているのを見ました。真やいばか雨がないと防御の低い職業は即死する可能性があります。」

私「ただ、いやしの雨(CTじゃない雨)を使うだけで耐えられる職業がほとんどになると思います。賢者は場合によっていやしの雨も使ったほうが良さそうですね。」

私「前衛は何でも良いので、フレンドと行くときは好きな職業で行く!って出来るのがなかなか良いボスだと思います。ただ避けられないと即死なので手抜きもできないちょうど良い感じです!!野良は戦士がわらわらいるので、戦士がテンプレになりそうですが・・・。」

私「範囲避ける自信ないよ!って人は、戦士よりもスパのほうが安全に戦えそうです。ボディガード貫通するような吹っ飛ぶ攻撃ないし」

上に戻る