俺様系かまってちゃん


それは強敵コンテンツで現れる・・・。

俺様系は自分が一番だと思っている

俺様「やっぱり、自分でキー職業やるのが良いよね。勝率が上がるし」

私「それは、まぁわかるかもしれない」

俺様「キー職業でみんなを出荷しちゃうオレ様様だわ~」

俺様「今日も野良で○人出荷したわ~」

私「ほう」

俺様系は自分が最強に上手いと思っている

俺様「全く、相方に来る戦士が雑魚過ぎて勝てないわ~」

俺様「野良ガチャはこれだから辛いぜ~」

俺様「オレ様がもう一人いたら勝てるのにな~」

私「全然うまくないのにこのセリフ言っちゃう人いるよね。よっぽどひどいのがいると言いたくなるのもわかるけど言っちゃって良いのかは謎です。」

俺様系は上から目線

俺様「え、キー職業じゃない道具とかで勝ったやつは寄生でしょ?」

私「これ最初に道具で称号ゲットしたときに言われたんだよなぁ」

俺様「オレ様みたいに戦士で勝ったやつだけでしょ?まともなの」

私「(´@益@`)」

俺様系は自分が使う職こそ最重要だと思いたい

おれ様「戦士がキー職業?いやいや、占い師こそ重要でしょ」

オレ様「戦士がキー職業?いやいや、僧侶こそ重要でしょ」

私「とりあえずさ、他の職もやってみたら?そしたら自分なりの答え出るんじゃない?」

まとめ

私「俺様系は、ほらほらオレってうまいんだよ~。ほらほらオレって強いんだよ~。って誘導するような発言が多いです。」

私「一種のかまってアピールにも見えます。上手いね~凄いね~って思われたいのかな?アプローチの仕方を間違ってる気がするけど・・誘導が下手なので、上手いね~凄いね~と思われないのが残念なところ・・。」

私「私ほどのレベルになると、俺様系を見るとかわいいね~って思ってしまう(ぇ」

おまけ。俺様系はたまたまキー職業を出せるだけだった

私「ねー。どの職業出せる?」

俺様「戦士だけ」

私「(´・ω・`)」

俺様「オレ様程になれば、他の職業はやらなくたってわかるさ」

私「スゴイネー」

上に戻る