僧侶の技にセリフをつけてみた!

フレとおしゃべりしてたらこんな話になりました。

フレ「技とか使うときに一緒にセリフも言えば盛り上がるよね~」

私「え!?必殺技叫ぶ的な感じ?めっちゃ恥ずかしそう」

フレ「でも楽しいよ?」

私「じゃぁ・・・ちょっと考えてみようかなぁ」

という事で!考えてみました!!

ドSな僧侶さん


僧侶「寝るな!働け!ザメハ!」


僧侶「死んでも働け!ザオラル!」


僧侶「誰一人休むことは許さない!聖者の詩!」

私「どう?」

フレ「いや・・なんか違う気がするけど、そんな事思ってる僧侶いるかなぁ~?」

私「えー、でもさぁ」

私「あら、あなた寝てしまったの?戦闘中は危険だから起きましょう?ザメハ!より、おい!なんで眠り耐性無いんだよ!ザメハ!のほうがリアルじゃない?」

私「死んじゃうのも仕方ないこと多いけどさぁ」

私「あなたが死んでしまうなんて悲しいわ!ザオラル!じゃなくて、おい!なに死んでんだ!避けれただろ!ザオラル!のほうがリアルじゃない?」

フレ「うん・・あのさ、敵を攻撃するときのセリフの話だったんだよね。仲間攻撃してるよね。」

私「眠りガードって知ってます?ザメハ!」

私「その攻撃避けれますよ!ザオラル!」

私「にする?」

フレ「うわぁ・・嫌なやつまっしぐらだね。」

私「セリフ考えるの難しいね・・・。」

フレ「もっと中二病っぽい感じに仕上げてほしかった・・・。。」

まとめ

フレンドと遊ぶ時にセリフ入れたら楽しいかも!?

冗談とわかってればきっと・・・許してくれるはず!!

僧侶以外で思いついたらまた作ってみようかな~って思います。

上に戻る