スパだけどスパれない3獄!

私「今回の邪神3獄の縛り条件を見て思ったこと・・・」
私「スーパースター限定だけどスーパースターすることを禁止されている!新しい!」

スーパースター縛り

私「今回はスーパースター限定らしいよー」

スパ「ふっふっふ!とうとうわたしの出番が来たようだ!」

スパ「お金の力で敵を倒す!」

私「ゴールドシャワーは禁止みたい、あとラグジュアルリムも」

スパ「・・・」

スパ「ゴールドシャワーなんて使えなくてもいい!だって弱いもん」

スパ「ラグジュアルリムもどうでも良いです!ゴールドシャワーが弱いんだもん。」

スパ「ボディガードで完封します!!」

私「ボディガードも禁止だよ」

スパ「・・・」

スパ「サインぜめで倒す!!」

私「それは使って大丈夫」

スパ「・・・」

スパ「ねぇ~ボディガード禁止やだー!もうスーパースターじゃないじゃん!やだー!」

私「でも難易度は難しいよ!難しいのが楽しい人には楽しいよ!」

スパ「スーパースターしたかった・・・」

まとめ

今回の3獄は難しいのが楽しい!って人には良いのかな~って思いました。

でもスーパースターを楽しみたい!って人の中には、ちょっと不満だった人もいそう・・・。

職の特徴をなくすような縛り条件が出たのが新しいな~って思いました。

強敵と戦いたい!って要望に応えるためにできたのが邪神だった訳だし、今回の縛り条件はコンセプトにはあっていますね。

ボディガードはかなり強い技なので仕方なかったのかな?使えたら簡単って誰でもわかるし

でもそれが禁止になっただけで、らしさのなくなるスーパースターって・・・。

おまけ

スパ「おい!3獄のところ!!!」

私「ちょっと私には難易度が高すぎました」




私「スキルポイント振りなおすのが・・・ぇ」

スパ「めんどくさがりすぎぃ!」

上に戻る