弱ってるアピールしてみた

弱ってるアピールをする人っていますよね。かまって欲しかったりとりあえず言いたいだけだったり・・。たぶんほとんどの人が少しくらいはやっているような気がします。

病弱なの「頭痛くて・・・さっきお薬飲んだの・・・」

私「え・・・大丈夫?」
心(インしないで寝ようよ・・・)

徹夜かっこいいマン「オレ昨日オールしたから超眠い」

私「え・・・大丈夫なの?」
心(なら寝ろよ)

とか思うわけですよ。

※この先食事中や食事の直前には読まないことをお勧めします

満を持してアピールしてみる!

私「とうとう私にも弱ってるアピールをするときが来た!!!(謎」

私「それは昨日の夜の出来事・・・」

私「みんながドラクエ11の敵と戦っているかもしれない頃・・・」

私「私は蚊と戦っていました!」

私「くらえキンチョ○ル!!!」ブシュー!!!

蚊「ブーン、ブーーーーーーン」

私「ぶっころ!!」ブシュー!!!

蚊「ブーン、ブーーーーーーン」

私「はぁ・・・はぁ・・・」

私「う”っ・・・!?」

そしてキンチョ○ルをたくさん吸い込んでしまいました・・・。

キンチョ○ルにやられた私は、頭痛・吐き気・ブーン(倒せてない)で余計に寝れなくなりました。(人間にはたいしたことないらしいけど、吸い込むといつも頭が痛くなる・・・)

・・

・・・

・・・・

私「寝れない・・・気づいたら明るい!!!せめて頭痛だけでもどうにか・・・」

私「という事でイブを飲みました」

私「飲んだら吐き気スイッチが押されました」

(イブリバース!!!)

私「胃がスッキリしました!」

私「薬が飲めなくなったので、頭痛の原因になっているキンチョ○ル臭を退治することにしました」

私「窓を全開にして部屋の換気!お風呂に入って体に付いたキンチョ○ルを落とす作戦!!」

私「お風呂で気持ちよくなっていたら、いつの間にかお湯が冷たくなっていました」

私「時間も経ったおかげで部屋のキンチョ○ル臭もなくなってスッキリ!作戦成功!でもブーンは生きてました。。」

私「という、蚊をやっつけようとしたら自分がやっつけられたお話でした!・・・あれ?なんか思ってたのと違う・・・」

ツッコミ「弱ってるアピールじゃなくて、蚊より弱いアピール・・・」

私「いつも起きてる時間になったら寝れなくなったのでブログを書き始めました!」

ツッコミ「いいから寝ろよ」

おまけ

私「思ってたのと違ったので、簡潔に言えばそれっぽくなるんじゃ!って事で簡潔に言ってみようと思います」

私「頭痛くて・・・さっきお薬飲んだの・・・」

病弱なの「大丈夫・・・?」

私「でもすぐに出てきたの・・・」

病弱なの「出てきた????」

私「昨日オールしたから超眠い!」

徹夜かっこいいマン「わかるううう!」

私「と思ったら・・お風呂でちょっと寝てたからオールじゃなかった・・」

徹夜かっこいいマン「お、おう」

私「アピールするにはあと一歩足りてないのに気づくのでした。。修行してきます」

上に戻る