【トラシュカ】どこにでも現れる謎理論マン

水着の人結構少ないね。

はじめてトラシュカに行った日以来また行きたいなーって思いつつ行っていません。

トラシュカの事は調べているのですが、26万とか行った人もいるみたいですね!

そしてトラシュカで検索していろいろ見てたら謎理論を展開する人も結構いました。

今回はそれについて書こうかなーって思います。

謎理論を展開する人

男認定女認定

謎理論マン「上手いやつは男!」

謎理論マン「下手なやつは女!」

謎理論マン「20万以上行ってる奴はおじ!」

私「トラシュカでも謎理論で男認定、女認定する人が現れました!」

私「どんな人なのか妄想してみた」
男のプライド「やったー!17万超えたー!いえーい!」
主婦「やったー!20万超えたー!いえーい!」
男のプライド「何!?女がオレよりも点数が高いなんてあるはずがない!」
男のプライド「おじだ!お前はおじだ!」
主婦「え、何言ってんのこの人・・。」
男のプライド「20万以上行ってる奴はおじだ!!!」
私「負けたのが悔しかったのかな・・・。」

上位のやつはニート

謎理論マン「上位のやつはニート!」

私「たくさんできたほうがチャンスがあるのは確かだけど・・・。上位は運が良くてさらに上手くも無いと無理だと思います・・・。」
上手い社畜「よっしゃ!3位以内に入れた!!」
下手な社畜「くそ!仕事帰りに2~3時間程度やっただけじゃ上位なんて無理だ!」
下手な社畜「オレだってずっとできるなら点数取れるのに!」
下手な社畜「点数高いやつは延々とやってられるニートに違いない!」
上手い社畜「いや、社畜ですけど・・・」
私「自分と同じ環境の人が自分より上位だと、自分の方が下手だ!ってなってしまうので、それを受け入れたくない人も多そうですね。ただ、チャンスが多い方が有利なのは確かなので、上手くて時間のある人は最強です」

私「気になるあの人よりうまいかどうか確かめたいなら、一緒に行って平均順位がどっちのほうが上なのかではっきりわかりますね」

論理的に男優位だと言い出す人

謎理論マン「女は空間認識能力が男よりも低いから上手いわけがない!」

私「ただの四角いマップだよ・・・。高い空間認識能力が必要なほど複雑なマップじゃないと思うんだけど・・・。落ちてくる爆弾岩もパターン決まってるし・・・。」

謎理論マン「トラシュカはアクション要素強いから男の方がうまい!」

私「アクション要素強いって・・・飛んできたものを瞬時に避ける反射神経!!!とか全く必要ないし、影みてここ危なくなるなーくらいしかないよ?」

私「論理的に言えばそれっぽく聞こえるし、とりあえずシステム的に男優位って事にしたいのかな?」

おまけ

私「トラシュカ開催3日目、私は初めてトラシュカに行った」

私「2時間くらいやったところで、ハイスコア21万ポイントを超えていた」

私「そしてフレに言われた」

フレ「極めすぎwwwどんだけやってんのwww」

私「めちゃくちゃやりまくってると思われた!w」

上に戻る