夏ドレアしました!

ずぼらんだから、あの暑苦しい格好でもいっかなーとか思ってました。

でもコメントで、「夏のドレアにしませんか?」って言われたので、作ろっかな~ってなりました!

レシピは↑の画像です。課金5箇所・・・その他(腕と染色花)で約100万ゴールドくらいでした。

全体的に暗い色だけどいっか・・。日の光吸収しまくりで暑くなりそう・・。

背景だけでも明るくと思って朝に撮りました。

ボーイッシュな感じは残したかったので、頭のストリートバンダナとばんそうこうは残しました。

疾風の装束下の金具が薄い金色(黄色+銀)固定だったので、銀を抜いた反対色の青紫とか青とかそこらへんにしよう!って言うところから色を決めていきました。

職業的にはバトルマスターっぽい感じで武器はハンマーかなぁって思ったので、持たせてみました。
下っ端感が強くなりました・・。

どうだったでしょうか?頭蒸れ蒸れしそうだけど、夏っぽくなったのでしばらくこれで良いかな~って思っています。

おまけ

私「種族によって、ドレアでよく使われる装備とか色とか(勝手なイメージ)を言ってみようかなと思います!」

魚男「体上はワイルドジャケット!体下はトレジャーコートや獄獣が多い!」

人間男「白・黒・ブラッドが多い!」

エル子「リボン系とほっぺシールと小悪魔ドレス下が多い!」

オガ男「ネタに走るアフロが多い!」

上に戻る