報酬狙いでカジキ釣り!

ランクインとかはよっぽど運が良くないとね~っという事で、サイズ別報酬目当てでカジキ釣りに行って来ました!

釣りざおもルアーもタダで支給されるので、初心者の方もちょこっとはやってみると良いと思います!

『カジキのサイズ別報酬』

私「欲しいものは、白紙と筆と錬金石!!」

私「という事で狙うは、1000.0cm以上のカジキ!!って気持ちで挑みました」

私「でもカジキの報酬は、1本目の釣竿(20回)で1200.0cm以上が3回釣れたので簡単に達成できると思います」

『スイカのサイズ別報酬』

私「問題はこれ!!」

私「レア扱いで、出てくることが少ないです」

私「サイズ別報酬狙いならカジキの1200cm以上を釣った後は、スイカ以外全部あきらめるでいいと思います。全部釣ってるとめちゃくちゃ時間が掛かる!!」

そして釣りざお2本目からスイカ以外全部あきらめるでやっていたのですが・・・。
私「竿3本目176.7cmが釣れた!!」
私「ふくびき券がもらえる!!あの・・・家具が欲しいです!」
スイカ「報酬にすら届かないサイズのオレもいるんだぜ?」(竿6本目)

私「(´@益@`)」

まとめ

カジキの報酬は比較的簡単に達成できる!

スイカはなかなか出てこないので、スイカの報酬狙いならスイカ以外すべて"あきらめる"をするのが良いです!!

私「6本目の竿が折れたところで私の心も折れたので、スイカの報酬をあきらめました!」

私「立ち直ったらまたあとで行こうと思います」

おまけ

誰か「スイカに関する何かを、プレゼントしようと思っています。今濃厚なのは・・・」

誰か「ドン・キホーテで買ってきた!ビーチボールに!オレとよーすぴが!


誰か「サインする!!


誰か「あっはっはっはっはっは」

私「DQXTVを見てて、私にはこう聞こえました」

誰か「オレら?有名人だし?ビーチボールにサイン書けば?喜ぶっしょー!!!」

私「自信が!すごい!」

上に戻る