トラブルの火種になる人の特徴

トラブルの火種になってしまう人を2パターン考えてみました!

年齢的に子供というより考え方が子供っぽい人に多いのかな~なんて思います。

この人凄いキッズだな~って思ってたら実は結構年齢いってる人もいるという・・・。

何かが気に食わなくて急に落ちちゃう

パーティで何かをやっている時なのに!

チムメンA「わいわい」

チムメンB「がやがや」


チムメンC「きゃぴきゃぴ」

不機嫌(新しいドレアにしたのに!誰も気づいてくれないムカつくー!)

不機嫌さんがログアウトしました

チムメンA「え!なんで落ちたの!?」

チムメンB「何だろう?回線落ちかな?」


チムメンC「たぶんいつものでしょ」

不機嫌のかきおき「ドレア酷評だったツライ」

チムメンA「ドレア気づいたけど、言うタイミングなかった・・・」

チムメンB「誰もドレアに関して何も言ってないのに・・・」


チムメンC「気づいてくれないから落ちた。だと自分でもおかしいのわかってるから同情を買ってもらえるように、話し作ったんでしょ」

そして別の日

チムメンD「ドレアかわいいじゃん!なんで酷評だったの?」

不機嫌「わかんない・・・ABCさんがね。微妙そうな感じだった。。」(あくまで感じだった。○○って言ったとは言わない)

チムメンD「えーひどい」(そして勘違いする)

チムメンA「なんか話作られてますよ奥さん」

チムメンB「やーね奥さん」


堂々と悪口言っちゃう

最初はひそひそしてた・・・

堂々「Aさんもキラワレさんの事嫌いなの~?」フレチャ

チムメンA「インした直後から拉致されて、拘束時間も長くてヤダって思う時もあるかな」フレチャ

堂々「え~Bさんもなんだ~?」フレチャ

チムメンB「ちょっと苦手かな」フレチャ

みんなが嫌ってるってわかったとたんに大胆になる・・・


キラワレ「落ちまーす。お疲れ様でした~」

堂々「やっと落ちてくれた~」チムチャ

堂々「あの人いると募集しにくいんだよねー」チムチャ

堂々「弱いのに手上げるのはめっちゃ早いwww」チムチャ

嫌われさんがログインしました。

堂々「キラワレさん落ちたから○○いこー!」チムチャ


キラワレ「畑に水やるの忘れ・・・ぇ・・・」チムチャ

堂々「うわー聞かれちゃったwww」フレチャ

チムメンA「聞かれちゃったね・・・」フレチャ

まとめ

私「やっちゃう人は大人になろう!(精神的に)」

私「誰も反応してくれなくてふてくされて落ちた」

1週間後

私「ドレアが酷評だったからふてくされて落ちた」

1カ月後

私「ドレアを微妙って言われたからふてくされて落ちた」

私「って感じでいつの間にか事実と異なって記憶しちゃう人もいるからトラブってからだと大変。。」

私「そういう人から好かれておくと安全なんですけどね~。難しい!!」

上に戻る