外の世界とコロシアム


同じものでも普段使うのと、コロシアムで使うのとでは意味が違ってきます。


ジャンプ

外の世界

プク「喜びのジャンプ!」

プク「とりあえず移動中に跳ねたくなるジャンプ!」

プク「敵と戦う時になんとなくジャンプして当たる!」

プク「楽しいとか喜びを表現することが多いジャンプ!」

プク「うきうきジャンプ!」

コロシアム

プクお「死体の上でジャンプ!」

プクお「やーいやーい!余裕で勝てるー!のジャンプ!」

魚男「煽りジャンプされたけど逆転勝ち!だっさーw仕返しの煽りジャンプ!」

せかいじゅの葉

外の世界

プク「仲間がやられた!蘇生のための葉っぱ!」

プク「強敵ではすごく大切な葉っぱ!」

プク「1人に負担させまくると、葉っぱを使うたびに髪の毛が抜けて・・・」

コロシアム

プクお「うわ!あの人下手すぎー!」

プクお「やっぱり負けたよー!」

プクお「お前のせいだ!葉っぱ!」

赤鎧「葉っぱ煽りしましたね?暴言や煽りが多く何度も注意されていますよね?」

プクお「ごめんなさい!ごめんなさい!もうしません!もうしません!」

・・

・・・

・・・・

転生プクお「みんな!葉っぱ煽りなんてしちゃダメだぞ!」

ブラックリスト

外の世界

プク「最近フレになった人から、リアルは何歳ですか?女性ですか?出会えますか?ってヤバい人いた・・・」

プク「怖いからBLに入れよう・・・」

プク「あれ?BLってどこから設定するんだっけ?」

コロシアム

プクお「なんだこの雑魚!二度とこんなやつと組むもんか!こんなのと組んでたら勝率が下がっちゃう!」

プクお「よし!BLに入れて同じパーティにマッチングしないようにしよう!」

プクお「3秒でBL設定!」

武闘家

外の世界

エルお「CT技はテンションと相性良いけど、頻繁に使うのはそれ以外のだからね~」

エルお「棍だと氷結、ツメだとタイガー、扇はそもそも火力じゃない、素手?なにそれ」

エルお「多段ばっかりでテンションうまく使えなさすぎじゃない?」

エルお「バトとか踊りとか占いのほうがよっぽどテンションの使い手だよね」

武闘家「はい・・・」

コロシアム

武闘家「テンション断空!テンション棍閃殺!」

武闘家「テンションサイクロン!」

武闘家「テンション百花!」

武闘家「テンションしんくうは!」

武闘家「テンションからの一撃が超強い!」

武闘家「まさにテンションの使い手!」

おまけ

私「コロはやばい人の隔離病棟とか言われてたりするよね~」

私「怖い怖い」

エルお「お前もコロやってるじゃん」

上に戻る