プクリポなら可愛いから何でも許せる?

私「ドラクエプレイヤーの中には、プクリポが可愛くてたまらないから、何でも許せちゃう!って人がいるらしい」

エルお「何でも許せるわけないだろ」


プクリポはかわいい!?

指示厨なプク

プク「そこ~!壁ちゃんとしないと他の人が大変になっちゃうプクよ!」

プク「お尻ぺちぺちしないでちゃんと壁をするプク!」

プク「このボスは呪いが重要プク!ちゃんと揃えておくプク!」

私「あ~めっちゃ許せそう!!」

エルお「プクプク気持ち悪いプク!」

自慢大好きなプク

プク「ゴールドカンストしたプク!褒めて褒めて!」

プク「初日に闇ゾーマ倒したプク!ガチの仲間入りプク!」

プク「超かわいいドレアできたプク!見て見て!」

私「あ~もう!頑張ったね~!」

エルお「プクの中身何歳だよ?小学生なら褒めてやるよ」

かまってちゃんなプク

プク「引退するかもしれないプク・・・」かきおき

私「ええええ!なんで!?やだよ・・・」

プク「今日インしたらフレンド整理するプク」かきおき

私「え!?切らないよね??切らないでね!!」

プク「明日はボクの誕生日!」

私「なにいいい!何用意しよう・・・?」

エルお「めんどくさ」

人間だとこうなる

指示厨な人間

人間「壁しろ」

人間「ケツペチすんなw」

人間「呪い耐性ないなら買え」

私「フレンド切りますね」

エルお「話し方の変更で悪意を感じる・・・」

自慢大好きな人間

人間「今どきゴールドカンストしてない人なんている?」

人間「初日に闇ゾーマ倒せないとか雑魚かな?」

人間「精霊王セットとか最強にかっこいいドレアでしょ」

私「フレンド切りますね」

エルお「話し方違うし精霊王はバカにしてるだろ」

かまってちゃんなプク

人間「引退するかも・・・」かきおき

私「めんどくさいからフレ切っておきます」

人間「今日インしたらフレンド整理します」かきおき

私「そう言えばエアフレだった!フレ切っておきます」

人間「明日はオレの誕生日!」

私「へぇ~。フレ切っておきます」

エルお「最後のおかしいだろ」

まとめ

私「プクリポはかわいい!」

エルお「何で今頃プクリポかわいいを広めようとしてんの?」

私「え?」

プクリポはかわいい!
→プクリポのラグアス王子はかわいい!
→ナイト総選挙でかわいいラグアス王子に票を入れたくなる!
→ラグアス王子が一位になる!
→ギュッとラグアス王子が販売される
→私が喜ぶ!
私「ね?」

エルお「ね?じゃねーよ!予選はあったけど本選はまだ先だよ」

エルお「その考えだとフォステイルと団長もプクリポかわいいに含まれるけど?」

私「あ!」

エルお「あ!じゃねーよ!」

おまけ

エルお「プクと人間の口調が違うからやり直し!フェアに行こう」

人間「そこ~!壁ちゃんとしないと他の人が大変になっちゃうプクよ!」

私「勘違いしてる人間がプクプク気持ち悪いプク!」

エルお「ひでぇ」

おまけ2

プーポッパン「わしかわいい?王子も将来はこんな感じになるだろう・・・ゴホゴホ」

私「泣きそう・・・」

私「でもほら?男の子は母親に似るって言うし大丈夫・・・大丈夫・・・」

上に戻る