称号の価値?

私「やっぱり聖守護者の話題であふれてますねー。特に称号の価値について話してる人が多いような・・・目にして覚えているのを見たままっぽく書いてみます」


「初日で称号とったやつが最強だろ~。3倒せたのが2日間で1100人?おいおい初日称号ってどんだけ少ないんだ!」


「やっぱ固定で組んだやつよりも野良で称号とったやつこそ真に上手いやつだな。初日なんて固定が大半だろ」


「ミネア有りで称号獲得とか実力じゃないじゃん!やっぱミネアなしで称号とったやつが最強だろ」


「何言ってんだよ!今回の聖守護者とか運ゲーじゃねーか!やっぱり真に最強なのはレグやDKで初日称号だったやつだけだな。最近の称号に価値はない」

私「ヤバい…私にはこのセリフを吐いている人がこんな人に見えてしまう!」

みんな自分が最強だと自慢したいだけ?

初日称号マン「初日で称号とったやつが最強だろ~。3の最強が2日間で1100人?おいおい初日称号ってどんだけ少ないんだ!」
(くぁ~!オレさいっきょ!)

野良専門「やっぱ固定で組んだやつよりも野良で称号とったやつこそ真に上手いやつだな。初日なんて固定が大半だろ」
(野良で勝てちゃうオレ!)

ミネアなし「ミネア有りで称号獲得とか実力じゃないじゃん!やっぱミネアなしで称号とったやつが最強だろ」
(どうせみんなミネア有りwww)

レグは初日称号だけど聖守護者はまだ勝ってない「何言ってんだよ!今回の聖守護者とか運ゲーじゃねーか!やっぱり真に最強なのはレグやDKで初日称号だったやつだけだな。最近の称号に価値はない」
(運ゲーだから、やっぱり実力のでるレグやDKなんだよな~)

称号の価値は自分で決める?

初日称号マン「初日に称号とらなきゃ!初日に称号とらなきゃ!取れなかったら引退!取れなかったら引退!」

野良専門「固定組みたい・・・でもフレがいない・・・野良で称号とれるかな?称号取りたい!称号取りたい!」

ミネアなし「ミネアかよーとか言われたくないから、ミネアなしで取る!絶対ミネアなしで取る!」

レグ初日聖まだ勝「勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい!レグは初日に勝てたのに!」

まとめ

私「みんな自分と戦いすぎじゃない?中にはこういう意見をみて焦る人もいそうだけど・・・」

私「必死になって称号を取るのはいいけど、称号の価値を自分で高くしすぎて楽しめなくなってる人もいそう・・・と思いました」

私「こういった考えでも楽しめてるなら良いんだけどね。いろいろ見すぎて自分に負担かけてる人は注意!」

レグ初日聖まだ勝「称号持ってるやつとか、大好物の日に限って口内炎できちゃえばいいのに!」

上に戻る